

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

グレ主婦参上!!!!!

阪神が2位浮上拍手
で、機嫌が良いので更新してみたグッド

・・・最近なぜに更新しないか

それゎ・・・

バイトを始めて筋肉痛でPCが打てない悲しい

とゆう訳やなく。。。

グレ主婦になったからおばけ

だからってタバコ喫煙を吸い始めた訳じゃなく

ひたすらバイトと遊びにほうけてるイヒヒ

なんでか??・・・

マル秘それゎねっ旗

アタシの話を聞いてくれへん&自己中な旦那のヤローむかっ

怒りマークうんざりしたからぁ〜ニョロ

・・・それだけぢゃあナイんやけどっ爆弾

ってな訳で

頑張って不良してやるっパンチ

blogランキング←今日もポチッよろしくぅ〜ラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←こっちも登録してますっニコニコ

posted by: かおりん | (^^) 家族 (^^) | 00:39 | - | - |

顔ちぇき

ちと前から流行ってるやんすまいる

顔ちぇき

アタシはさぁ〜

何回やっても“観月ありさ”で、55〜65パァ

オジサマ方にも

『半分くらいに痩せたら“観月ありさ”に似てるのになぁ〜』って

残念やけど〜 っぽく言われるけど・・・たらーっ

あくまで、

『半分くらいに痩せたら似てる』ってことは

普通じゃあ似てない訳やん!?

自分では

特徴もなく ・ ノベ〜ンとした ・ アッサリ顔やと思っててんけど汗

若い子にはわからへんやろけど

【じゃりん子チエ】に出てくる

チエ・ヒラメ・ヨシ江・・・あの女性達の顔系やと思うねん楽しい

実は濃いめのハッキリした顔なんやろか・・・笑う

顔ちぇき・・・今度は変な顔とかでやってみよ〜イヒヒ

ホンマにコレおもろいわおはな


blogランキング←今日もポチッよろしくぅ〜ラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←こっちも登録してますっニコニコ
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

ダンボール入り肉まん?!

段ボール肉まん」違法販売=劇物で加工し具と偽装−北京

こんな事ってあり???

訳わからんのやけど???

ダンボールと肉の割合が6:4でも肉まんなん???

ちゃうなぁ〜紙まんやんなぁ〜!!!!

・・・・そこが問題なんじゃないやろ怒り ってか?

そんな事わかってるわいっ!!

めっちゃキショイムニョムニョ

よく行くGスーパーって、中国産のもんが多いんやけど

大丈夫なんか心配。不安。

なんかさ・・・

こんなん知ったら、ミートホープ社がやったことなんて

ちょっとしたことなんかな〜ってチョロっと思ってしもた自分が怖いあせ

安心して生活がしたい。。。ショック

こうなったら自給自足しかないのか・・・フガー[:がく〜:]


blogランキング←いつもポチっとありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | @ その他 @ | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

インベーダーゲーム

フリースペースを変えてみたグッド

懐かしくってインベーダーを貼ってみたたらーっ

簡単にできたイヒヒ


blogランキング←懐かしいと思ったらポチッヨロシクぅグッド

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記ランキング登録してマス赤い旗


posted by: かおりん | @ その他 @ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

不機嫌なカラダ・スキャン

一週間ほど前に、カラダスキャンがつぶれたニョロ

毎日5回以上はかるんやけど、

その日も何度か量って、数時間後はかろーと思うねんけど

電源が入らへんむかっ

電池を入れなおしたり

NEW電池に変えたり・・・

色々やってみたけどアカンあせあせあせあせ

体重はかられへんのは、めっちゃかなんので

週末ジョー○ンへ自動車プシュー

おんなじやつの色違いを取り寄せてもらう事になった。

ほんでも

毎日何回も量ってたのに、はかられへんだら

これがまたイライラすんねんや〜怒り

で、そのイライラを

つぶれたカラダスキャンにぶつけて

バンバンパンチ バンバンパンチ バンバンパンチ

やっててん。

それがさ。電池抜き忘れてて正解ひらめき

・・・いつもの表示がでてきた!!!!!!

はいっ!?

訳わからんのですけど〜

もしも〜し、カラダスキャーン、アンタは何を考えてたんやぁ〜!?

もしかして、アタシの重さに疲れて休んでたんかぁ〜!?

それならゴメンなぁ・・・

反省するわしょんぼり

それよか、注文してんのにどぉしよムニョムニョ


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 20:22 | - | - |

体脂肪

サーキットトレーニングに通いだして約8ヶ月・・・

先月までは

『運動してるからいいやん』

『食べすぎたって運動するからえぇし〜』

と自分を甘やかしてきたニコニコ

その結果爆弾下向き

体重・体脂肪が増え、大変なことになってた冷や汗

だからちょっとばかり気合入れて頑張ってみた。

そ・し・た・ら・・・

体重は、そんなに落ちやんけど

体脂肪が、けっこう良い感じに減ってきたグッド

気をつけたんは

きのこオレンジ水分を多く取る。

きのこレッドあとひと口食べたいくらいでやめる。

きのこグリーンなるべく車に乗らんとチャリにする。

ほんでも、呑みに行くことが多かったから

次の日は低カロ!とか、ちぃちゃい事を頑張ってみたグッド

明日も呑みに行くビール

だから明後日は【我慢の日】汗



blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 23:54 | - | - |

パンダケーキ

初めて注文したパンダのロールケーキぴかぴか

 

最近、チョコと生クリームが苦手やから

アタシは少ししか食べてないけど

子供達には、まぁ好評わーい

もぉちと小さいお子ちゃまなら、もっと喜んだやろけどねったらーっ


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 20:33 | - | - |