

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

食べ放題

今夜の晩ご飯は、家族でプルコギ鍋食べ放題
down down down
20060717_197578.jpg

ダイヤモンドシティハナのクリアランスで、
→いっぱい買い物してTシャツジーンズ指輪リボンパンケーキ2
→いっぱい食べてハンバーガーラーメンホットコーヒー
→車に乗ってすぐ寝て眠たいzzz眠たいzzz
→目覚めたら家の前家見る
なんとも幸せな一日…ぴかぴかぴかぴか
先週は少し気分的に落ち込み気味やったから(←理由は後日汗)
旦那さんが何も言わんと気ィ使ってくれたみたいあっかんべー
さぁ・・・
明日からまた頑張ろギザギザ楽しいパンチ

blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:35 | comments(4) | trackbacks(0) |

釣魚?

一人で海釣りへ魚

25センチのdowndownを釣って上機嫌なのだぁぁぁ上向き上向き
20060710_195325.jpg
…ちゃうちゃう!!
…めっちゃウソ!!

久しぶりに『手づくりアップルパイ シャルム』へ行ってて〜ん王冠2
昨日めっちゃ食べたかって昨日は我慢できてん汗
ほんでも、その食べたい気持ちが今日まで持ち越してた上に
今日はちゃきの誕生日やしギザギザるんるん
“おめで鯛パイ”で、お祝いぴかぴか

撮影が終わって『さぁ切ろうか』と言う間もなく
ちゃき『シッポからかぶりつきたい!
 ちぃ『ちぃもオシリからかぶりつく!
殴り合いになりそうな勢いやったから
アタシ『写真撮ったげるし仲良くかぶりつきぃやぁウィンク
カメラぴかぴかdowndown
20060711_195374.jpg
中身はくるりんアタシとちゃきが大好きな“アップルカスタード”赤りんご
ちなみに、ちぃが大好きなのは“生地”backガキんちょのくせに生意気なっムニョムニョ
ほんでも、マジで違いがわかるみたいモグモグ

・・・食べはじめて
3分後カメラぴかぴかdowndown
20060711_195415.jpg
顔だけ・・・あせあせ

ほんでも、ここのパイは
ケーキ屋さんとかパン屋さんのパイとはまったく別モンやねんバッド
ホンマにパイしか作ってない“手作りパイ専門店”で、
アップルパイのリンゴは、シナモンでごまかしてるようなんちごて
マジ“リンゴのパイ”で、
シナモンが苦手な人は絶対に気に入ると思うわ〜グッド

アレッ。。。
勝手にこんな宣伝して良かったのかなギザギザたらーっ

アタシったらついつい・・・汗
美味しいもんの事になるとチカラこもるんやわ〜(笑)


blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

今日のランチ

2度目ましての“ぱせっと”へ赤い旗青い旗
ホンマにココは美味しくてお得でゆぅ事なしグッド

今日も、いつも一緒に行動してる友達と二人で・・・
◎トマトと揚げナスのパスタ
◎たらことイカのパスタ
◎アスパラとソーセージのクリームソース
◎きのこの和風パスタ
◎ツナコーンマヨネーズピザ
◎サラミとピーマンのピザ
◎新鮮野菜のサラダピザ
以上の7皿をペロリ楽しい
最後の一皿が出てくると同時に『コレでオーダーストップです』って
ゆわれへんだら、きっともぅ一皿注文してたと思うたらーっ
なんてったって〜友達は胃下垂やから、とにかくよぅ食う汗
ランチのハシゴでも普通にできる。
そんな胃袋に付き合ってるアタシなんやから太ってもしゃあない!?!?
それに一ヵ月半ほど、手のアカギレやら足の皮がめくれたりで
ゲルマ温浴に行けてへんから代謝が悪くなってるっぽい冷や汗
早く治して行かなければ・・・!!
久々ゲルマのネーやんに会いた〜いイヒヒ

20060322_150744.jpg
  ↑ ↑ ↑
◇◆アスパラとソーセージのクリームソース◆◇
春らしい色で、目も喜んでたわ〜

20060322_150745.jpg
  ↑ ↑ ↑
◇◆トマトと揚げナスのパスタ&新鮮野菜のサラダピザ◆◇
もっとこってりしたパスタソースを想像してたけど
鷹の爪も少し効いたさっぱり味


blogランキング ←ポチッと
にほんブログ村 日記ブログへ ←クリックお願いします♪
posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

しまむら

かなり大好きなお店“しまむら”
アタシの周りでもファンが多い!
『見て見てコレ。“しまむら”やねん』
なんて言いながら、値段とか自慢したりもする(笑)
とにかく安い。でもオバサン系ばかりやなく可愛いのもいっぱいある。
先日も、卒業式に着て行くスーツを見に行ったら
ワンピのスーツがなんと・・・2000円!!!!!!
“難あり”かと思ってアラ探ししても全然大丈夫やったし即買い♪
めっちゃ安ついたわぁ〜(o^-^o)
しまむらでえぇのがなかったら、ジャ○コで1万円のを買お思っててん。
ホンマは、ベージュかクリーム系がほしかってんけど、
そんなコトは妥協できる。
なんせ2000円やもん!
こないだはジーパンが800円。
しまむらのセール品はアタシの見方☆^∇゜)
posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

パイのお店

20060204_128369.jpg
久しぶりに“おいしさいっパイの店 シャルム”へ♪
ここのアップルパイは、シナモンを使ってないからアタシも食べれる(b^ω゜)
あんまし嫌いな食べもんってナイねんけど、シナモンは苦手。
だから普通のアップルパイは、食べれましぇん!
同じよぅにシナモンが苦手な奈良の友達には、
お店のご主人に頼んで送ってもろたりすんねんけど、
かる〜くオーブンに入れたらサクサクするし美味しいって大好評(^w^)
ヤフオクにも出品してはるから一度お試しあれぇ(*^.^*)
なーんて、店の宣伝ばっかしやなぁ(^_^!)
ホンマあか〜ん、いっつも自分が気に入ったりすると、
クドイほど人にすすめてまうねん…
気をつけよ(* ̄^ ̄)
posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |