

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初 貧血!!!!

二週間ぶりのスリミングエステへ楽しい
前回よりロングコースにしてもらってんけど、
最後らへん、めっちゃ息が乱れてきて
“なんかへん。息がしにくい”なんて思ってたけど
何事もなく終了!!
の、ハズが・・・・・・・
立ち上がってボディの計測中、目の前が白なってきて
耳ん中もかすかに“びギザギザギザギザギザギザん”って
耳鳴りとはちゃう音がなってんムニョムニョ
『ヤバイっ、めっちゃヤバイ!
口に出したいけど、まったく声が出ぇへんくて撃沈
そんなときに担当のAサンに気づいてもらえた。
ほんで、すぐ横にして冷やしてもろたんやけど
何が起こったんかわからへんかったわ[:がく〜:]
「軽い貧血ですねあせあせ」って言われて初めてわかったしぃひやひや
貧血って、細くて弱そうな人だけがなるもんやって思てたのに…ピピピ
てか、実際アタシの周りの人は皆そんな感じの人しかならへんからなぁ猫2
今回、貧血っちゅうもんを体験して・・・
『死ぬか』と思た。悲しい

blogランキング
posted by: かおりん | ★病気?★ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

ギックリ腰

昨夜、ささいな動作でギクッとやってしもたポロリ
ホンマにギックリ腰って癖になるって言われた通り、
毎年1〜2回やってまう汗
クシャミした時。背伸びした時。立ち上がる時。。。
年齢とか関係あんねやろか!?!?

16か17歳の時が初めてで、そん時ゎ〜
王将でのバイト中、食器をさげに行って立ち上がった時“ゴキッ”びっくり
その音と共に電気が走ってそのまんま動けず声も出ず・・・冷や汗
食器を下ろすこともできんくて、持った状態で涙がポロポロ.....悲しい
結局、近くにおったお客さんに気付いてもろて
救急車を呼ぶや呼ばんやの騒ぎになって
痛みより事態の大きさに恥ずかしなってしもて大泣きしたんやわパクッ
今は泣く事もなく(←当たり前やけど;)、湿布貼ったりして我慢してんねんけど
マジ痛いわムニョムニョ
今日は旦那さんが会議だけで帰って来てくれたで
買い物とか頼れたけど、明日はまた仕事・・・ポロリ
少しはラクになってたらえぇけど〜撃沈
posted by: かおりん | ★病気?★ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

生理痛??

朝から腹痛・下痢・頭痛・鼻水・・・
生理痛?
風邪?
花粉症?
よぉわからんけど、今日は調子悪い。

posted by: かおりん | ★病気?★ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

旅の疲れ

家路に着いたとたん、ふくらはぎが痛くって
なかなか眠りにつけず・・・
せっかく歩きやすい靴履いてったのにぃ!!
普段運動もせんと、ゴロゴロしてるもんが、急にいっぱい歩いたんやで
そりゃ足もビックリして怒るわなぁ(^_^;A
とりあえずモミモミしてサロンパス貼ってんけど
とぅぶんは治りそぅにないわぁ(☆o◎)
posted by: かおりん | ★病気?★ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

発熱

ちぃが熱を出した。
上がったり、下がったり、
インフルエンザではナイってゆわれたから
とりあえず安心してんねんけど
目ぇ赤いから、何か怪しい。
熱は高くても、食欲は普通。
スナックパンに雑炊、メロン、プリン。。。
とにかく良く食べる!
しんどいんちゃうのォ???
posted by: かおりん | ★病気?★ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |