

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

体脂肪

サーキットトレーニングに通いだして約8ヶ月・・・

先月までは

『運動してるからいいやん』

『食べすぎたって運動するからえぇし〜』

と自分を甘やかしてきたニコニコ

その結果爆弾下向き

体重・体脂肪が増え、大変なことになってた冷や汗

だからちょっとばかり気合入れて頑張ってみた。

そ・し・た・ら・・・

体重は、そんなに落ちやんけど

体脂肪が、けっこう良い感じに減ってきたグッド

気をつけたんは

きのこオレンジ水分を多く取る。

きのこレッドあとひと口食べたいくらいでやめる。

きのこグリーンなるべく車に乗らんとチャリにする。

ほんでも、呑みに行くことが多かったから

次の日は低カロ!とか、ちぃちゃい事を頑張ってみたグッド

明日も呑みに行くビール

だから明後日は【我慢の日】汗



blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 23:54 | - | - |

韓国式アカスリ初体験

友達とドライブがてら、よく行く温泉へ車(RV)プシュー

そこの【韓国式アカスリ】が前から気になってて

何度か『2人一緒にできますか?』と聞くものの

『今日は担当者が1人休みなので一人ずつしか無理』とゆう返事で

なかなか体験でけへんかってんムニョムニョ

それがやっと2人一緒にできる日がきた楽しい

とりあえず感想をヒトコトで・・・

・・・恐るべし韓国式0口0

あのさぁ〜普通に背中だけのアカスリは体験済みやけど

韓国式の全身アカスリって、マジで全身やからビックリしたわいなぁ〜びっくり汗

手足の指の間、耳の裏や脇までやったら『ご丁寧にありがとッ』で済んだんやけど・・・

ギザギザギザギザハズかしっ困る

オマタをパッカ〜ンと広げられて。。。

閉じようものならバシッ!!と叩かれ

『閉じたらちゃんとできないねぶー』と韓国ママに叱られたポロリ

それからは・・・なすがまま・・・きゅうりがぱぱ・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁムニョムニョ訳わからん冷や汗

マル秘コウモンサマもムスメサンもビックリクリクリ〜エリザベス

あんなとこやこんなとこまで・・・ありがとサンでしたたらーっ

めっちゃハズかしかってんけど、

ツルンツルンで赤ちゃんの肌みたく気持ち良かったわ〜あっかんべー


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 23:14 | - | - |

充実感(〃'∇'〃)ゝ

予定変更したものの、結局バタバタとした一日やったジョギングプシュー

ほんでも・・・

サーキットトレーニングも5周したし

シメのフェイシャルエステではゆっくりできたし

ホンマえぇ一日やったおはな赤い旗

今アタシのお肌は

フリーダイヤルっちもちフリーダイヤル鏡もちポッ

朝が楽しみやわぁ〜ウィンク

こんな時は心も一緒に癒されて、気持ちにゆとりがあるから

子供たちにも優しくなれる楽しい

・・・でも持続性がないのが難点しょんぼり(笑)



あっ、そうそう・・・
『手づくりアップルパイ シャルム』 で、パイを買ったのに
食べずに寝るのは初めてあせあせ
もう少し早く帰ってきたら良かったギザギザひやひや

ほんま女って、しゃべりだすと止まらへんからなぁ〜

明日も会うってわかってても

フツーに2時間ほど話し込んでもうてたわッイヒヒ



blogランキング←ポチよろしゅ〜揺れるハート

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

明日のテーマ“美”

明日(もう今日になるけど)ちゃいまっせ〜るんるん

 やなくて ぴかぴか

美容室ゲルマ温浴ジム岩盤浴エステ ・・・

朝から晩まで

あっち行き〜の自動車プシュー。こっち行き〜のフガー車

話のノリや担当者の都合で全部が同じ日で重なってもたからしゃあないひやひや

んで、水曜日は

映画“守護神”観て→温泉で岩盤浴&アカスリグッド

来月は旅行やUSJ行きが決まってるのに

ヤバイかなッしょんぼり

そろそろ子供らぁに怒られそうな予感。。。冷や汗


blogランキング←ポチよろしゅ〜揺れるハート

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

毒素排出!

ぴかぴかデトックスフットバスぴかぴか

友達と、前から行ってみたいってゆうてたけど高くてさっあせあせ
それがキャンペーンで初回のみ500円とゆう店を発見し
『やっと一般庶民にきっかけをくれた』って感じで即予約ケータイ
3時間後、お店へ・・・
若いお兄さんが色々と説明してくれて
さっそく・・・初体験・・・ときめき

ん〜めっちゃショック…冷や汗
20070126_277024.jpg
開始5分くらいでupこんなんムニョムニョup

ちょくちょく岩盤欲やゲルマ温浴に行ってゎ毒素排出してるんやから
そんなに色の変化はない!と思って挑んだのに
アッちゅうまに変わってきて
だんだん赤茶色くなったと思ったら
オロオロができてきて→黒いカスも浮かぶし最悪ピピピ
ってゆぅより、ほんまにショックやったわ〜悲しい
通いたいけど、ちと遠いし時間もお金もかかる。。。[:がく〜:]
でも、前向きに考えてみよッグッド

blogランキングbackポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |