

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

映画“守護神”

『観に行って良かった映画』 感動した!!

“海猿のパクリ”って聞いてたから

ハッキリ言ってあんまし期待しやんと行ったんやけど見る

それはそれ。これはこれ。として、めっちゃ良かったるんるん

キャスティングも文句なしグッド

つーか、ケビン・コスナーが良い味出してはったわーい
 「こんな年いってたかいなぁ〜」とゎ思ったけどなっ汗

アシュトン・カッチャーもめっちゃカッコイイしときめき
  でも友達に似てんねんひやひや

上映時間が139分もあったけど、全然退屈する事なく

ずっとスクリーンにかじりつきで観てた眼鏡

レスキューに興味があるからかなッ!?

今から観る人のため、あんまり書かんほうがえぇんやろけど

自らの選択で“守護神”になったシーンではオイオイと泣いてしまったわ〜悲しい

他にも感動したシーンはあったんやけど、逆に・・・

イチャイチャ抱擁恋愛シーンはもぅちょっと少なくても良かったかな[:ふぅ〜ん:]


それより何より水曜日に観たのに、いまだにアタマん中で

ポップ・トール!!(拍手)フーラー!!!

つー掛け声がかかる楽しいパンチ


※ 時々…NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出てはった

海上保安庁の特殊救難隊・寺門嘉之さんを思い出したわぁおはな



blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(2) |

映画

明日は“幸せのちから”を観に行く映画

最近はツキイチくらいで、邦画を観ることが多かったけど、

明日は久々に字幕映画グッド

先月は“愛の流刑地”で興奮させてもらって・・・ハート大小

トヨエツの、腰からお尻にかけてのラインにうっとりときめき

帰りの車中では友達と二人で

トヨエツのカラダで話に華が咲いてたんやしぃ桜

明日はどんな話をしながら帰るんやろッ楽しい


blogランキングbackポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか
posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

献血

20061212_261020.jpg

献血もアタシの趣味のひとつぴかぴか

でも血管が出にくいで、成分献血アカンんし、
寒い時期は全然血ぃ抜いてもらわれへんねん悲しい
せやから、年に二回の400で我慢してる[:がく〜:]

今のところ17回青い旗

まぁ、趣味でもあるけど、自分ができるボランティアのひとつとしても、
できるだけ足を運ぼかなと思てるグッド

健康がとりえのアタシが血ぃを抜いて、その血ぃで誰かを助けれるなんて…
素晴らしいやんって思うわけよおはな
自分自身、輸血が必要になった時たすけてほしいやんかぁ、
だからお互い様やと思うねんウィンク

なぁなぁ、健康体のみなさん、行きましょっ楽しい
献血へ病院 ジョギングプシュー



blogランキングbackポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか
posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

脳年齢・・・

20061129_255922.jpg

毎回、年相応でおもんないしょんぼり
旦那さんなんて初老年齢やったりすんのにさっ青い旗

喜ぶべきやろけど、なんか微妙やわぁ〜ひやひや

『え〜50歳??ムニョムニョ
なんてセリフを言いたい!!な〜んてねたらーっ

blogランキングbackポチポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか

posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

ひそかな楽しみ(^.^)

消防車大好きハート大小
だからと言って詳しい訳じゃなく、ただ見るのが好きなんやけど…
正直、もっと好きなんがレスキュー隊拍手
前は、これぞ“男”って感じやから好きやってん楽しい
でもこの年になると見方が変わってきた汗
自分もマル秘Rescue関係に関わってるマル秘からやけど、
そぉゆう種類の職種の人、好きやわぁグッド
もちろん海猿も好きラブ
一部の友達からは“オレンジキチガイ”なんて言われてるけどッイヒヒ(笑)
で、先月行われた【近畿府県合同防災訓練】も、
モチロン見学…いや…撮影に行ってきたカメラぴかぴか
20061120_252197.jpg20061120_252184.jpg
3時間近くかけて行ったもんやから、いっぱいカメラ撮ったつもりやったけど
68枚しかなかったしぃギザギザ[:がく〜:]
そんでもって、その日から
夜な夜な写真を見てはニヤケているのであった楽しい上向き
それにしても・・・
めっちゃ カッコイイわぁ〜揺れるハート

blogランキングbackポチポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか
posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |