

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

顔ちぇき

ちと前から流行ってるやんすまいる

顔ちぇき

アタシはさぁ〜

何回やっても“観月ありさ”で、55〜65パァ

オジサマ方にも

『半分くらいに痩せたら“観月ありさ”に似てるのになぁ〜』って

残念やけど〜 っぽく言われるけど・・・たらーっ

あくまで、

『半分くらいに痩せたら似てる』ってことは

普通じゃあ似てない訳やん!?

自分では

特徴もなく ・ ノベ〜ンとした ・ アッサリ顔やと思っててんけど汗

若い子にはわからへんやろけど

【じゃりん子チエ】に出てくる

チエ・ヒラメ・ヨシ江・・・あの女性達の顔系やと思うねん楽しい

実は濃いめのハッキリした顔なんやろか・・・笑う

顔ちぇき・・・今度は変な顔とかでやってみよ〜イヒヒ

ホンマにコレおもろいわおはな


blogランキング←今日もポチッよろしくぅ〜ラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←こっちも登録してますっニコニコ
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

不機嫌なカラダ・スキャン

一週間ほど前に、カラダスキャンがつぶれたニョロ

毎日5回以上はかるんやけど、

その日も何度か量って、数時間後はかろーと思うねんけど

電源が入らへんむかっ

電池を入れなおしたり

NEW電池に変えたり・・・

色々やってみたけどアカンあせあせあせあせ

体重はかられへんのは、めっちゃかなんので

週末ジョー○ンへ自動車プシュー

おんなじやつの色違いを取り寄せてもらう事になった。

ほんでも

毎日何回も量ってたのに、はかられへんだら

これがまたイライラすんねんや〜怒り

で、そのイライラを

つぶれたカラダスキャンにぶつけて

バンバンパンチ バンバンパンチ バンバンパンチ

やっててん。

それがさ。電池抜き忘れてて正解ひらめき

・・・いつもの表示がでてきた!!!!!!

はいっ!?

訳わからんのですけど〜

もしも〜し、カラダスキャーン、アンタは何を考えてたんやぁ〜!?

もしかして、アタシの重さに疲れて休んでたんかぁ〜!?

それならゴメンなぁ・・・

反省するわしょんぼり

それよか、注文してんのにどぉしよムニョムニョ


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 20:22 | - | - |

パンダケーキ

初めて注文したパンダのロールケーキぴかぴか

 

最近、チョコと生クリームが苦手やから

アタシは少ししか食べてないけど

子供達には、まぁ好評わーい

もぉちと小さいお子ちゃまなら、もっと喜んだやろけどねったらーっ


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 20:33 | - | - |

カステラアイス

20070211_283121.jpg

カステラ味のアイスかと思ったら

カステラの乗っかったアイスやったたらーっ

だまされたよぅな気分やったけど

美味しかったから許すグッド



blogランキングbackポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

★スターピノ★

20070128_277996.jpg

いちごのピノを見かけたから、久々に買ってみた!!

また星ピノが入ってたぴかぴか

コレって一箱に一個入ってんのかな〜?


blogランキングbackポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |