

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

新作ストラップ

20060306_143412.jpg
子供のケータイストラップ!
じゃなく、アタシのんやったりする(^_^!)
もちろん、ケータイに付けて…ナイ…(^o^;)
次々に作ってくれんねんけど、持ち歩けるもんばっかしやないからなぁ〜
ほんまにちゃきって、フエルトでマスコットを作るんが好きな娘やわ〜♪♪
アタシにゃ無理★
チマチマ細かいもん縫うより、ミシンで服縫ったり、編み物してる方が好きやわぁ(^.^)
それにしても、かっぱチャンが増えすぎて名前が覚えきらんしぃ(^_^;A
posted by: かおりん | * かっぱ * | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

合羽&河童

むっちゃ寒いぃぃ〜しょんぼり

今晩から明日にかけて

雪が降るように言うてたけど

どぅなんやろゆき困惑

雪って家の中から見てるだけなら

けっこうキレイのになぁ。。。

寒いし、雪かきがイヤやねん悲しい

だってさぁ

日頃 運動不足やのに 雪かきなんかやったら

その晩は、筋肉痛で腕や足が痛くてなかなか寝れんしぃムニョムニョ

あ〜ぁ、そんなイヤな時季がきてしまうのか・・・



20051204_103346.jpg
up up up
河童が合羽を着て、雪にそなえています。
posted by: かおりん | * かっぱ * | 21:19 | comments(0) | trackbacks(1) |

かっぱ

20051113_92206.jpg
5年生の娘“ちぃ”が大切にしている『かっぱのぱっぱくん』
6年生の娘“ちゃき”が作ったプリキュアの服を着せて記念撮影!
posted by: かおりん | * かっぱ * | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |