

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

なんでもかんでもエクササ〜イズ♪

再度マイブーム笑顔

そ・れ・は・・・

藤崎マーケット“ラララライ体操”ラッキー
             YouTube藤崎マーケット動画

アタシって、こうゆうのに弱いんだよなぁ〜たらーっ

ちょっとないだ忘れかけて落ち着いてたハズやのにぃギザギザピピピ

ほんでさぁ〜上向き上向き

また最近このテンポがずっと頭ん中に残ってて、

何するんもチラつくんやんかぁムニョムニョ

『シャワー浴びながらエクササ〜イズるんるん

『パソコンしながらエクササ〜イズるんるん

玄関はきながら。。。水やりしながら。。。

なんでもかんでもエクササ〜イズ楽しい汗

この“ラララライ体操”で笑わへん人っておるんやろか〜見る


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ

posted by: かおりん | ♪ 大好き ♪ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

USJ

12月に行ったきり、なかなか行けてないしょんぼり

  12月13日。
  雨が降ったり止んだりで、
  最悪な天気やったけど
  イルミきれかったわぁ〜ぴかぴかツリーぴかぴか
  写真撮ってる人ばっかりで
  肉眼で観てる人が少なかったような気が…
                    って…アタシもか汗



 アタシも友達も一番好きなアトラクションで
 初めて連れてった人には必ず案内するグッド
 この日は30分も待たずにすんだんやけど
 並びだして3分もせんうちに友達が
 「トイレ行きたいトイレオシッコもれそう冷や汗」なんて言い出して
 『子供じゃないねんから並ぶ前に言お〜やピピピ』 
 って、言葉は優しかったけど
 怒りは伝わって少しの間気まずい雰囲気になってしもてたたらーっ  
 


そんなこんなと色々あったけど、あれから・・・
もぉ2ヶ月経ってるぅびっくり
今月行こうかと思ったけど、カップルが多そうやからやめて
来月の友達の誕生月に行くことになった拍手
楽しみ〜揺れるハート
新アトラクションで並ぶぞ〜楽しいパンチ


blogランキングbackポチよろ〜るんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記だよっぴかぴか
posted by: かおりん | ♪ 大好き ♪ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

粉もん♪

なるべく炭水化物を控えてたけど、我慢できんくなって
久しぶりにタコ焼き変わり焼きの晩ご飯(⌒_⌒)
20060730_201827.jpg
今日はフツーのタコ焼きと
明太チーズ・明太マヨ・キムチーズ・ウインナー・・・
いつもはコーンやツナも使うけど、今日はなんとなくこんなけかなたらーっ
チーズはモチロン低脂肪低カロ!!
…ココは強めにアピっとかんとセンセーもコレ見てるもんねあっかんべー
それにしても、やっぱ関西人やからかな〜
粉もん大好きやし今日は
満足じゃギザギザモグモグ

前つこてたガスのタコ焼きプレートがアカンなって
ホットプレートのんを使うようになってんけど
一回でいっぱい焼けるから取り合いせんでも、えぇなってもて
なんかつまらんわぁパクップシュー
アタシにしたら、取り合うんもタコ焼きん時の楽しみのひとつやったのに悲しい


blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | ♪ 大好き ♪ | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

イケメン豆腐?

最近、豆腐にハマってんねん王冠
ほぼ毎日、三食のうち一回は食べてるグッド
せやけどな〜
数年前までは、このトーフとゆう食べもんが嫌いで嫌いで・・・バッド
麻婆豆腐みたいに味が濃いと食べれてんけど
“冷奴”って奴は→豆臭いだけで味がない!思ててイヤやってんあせあせ
それがある時、飲みに行った先で“おぼろ豆腐”ってのを食べさせられて
それがめっちゃウマかってん豚プシュー
で、今はちゃんとした豆腐なら“冷奴”で食べれるね〜んチョキ
けど28円とかの豆腐では濃い味つけにせんとアカンバッド
単なるわがままなのか。。。
それともグルメなのか。。。(笑)
ほんで。ほんで。
いま大好きなんが“男前豆腐”やねギザギザポッ
それもジョニーより水もしたたる…の方が好きッ揺れるハート
ご飯の代わりに男前を食べたりするイヒヒ
それにしても、この“男前豆腐”ってマジでイケメンが作ってるとか!?
それなら工場見学に伺いたいなぁ〜ときめき


blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | ♪ 大好き ♪ | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

お気に入りの食べ方

ぬくぬくのサツマイモ&バニラアイス
の組み合わせが好きで、たまに家でも食べててん嬉しい
でもちょっとゴブサタやったもんで
あるお店に行った時に注文してみたわーい
 down down down 
20060711_195685.jpg

・・・失敗・・・パクップシュー
頼まんかったらよかった・・・汗
甘い!! 甘すぎる…ショック
オサツとアイスだけの甘さで充分でんがなギザギザ困惑
上からたっぷりかかってるシロップは→いりまへんで!

blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | ♪ 大好き ♪ | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |