

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

グレ主婦参上!!!!!

阪神が2位浮上拍手
で、機嫌が良いので更新してみたグッド

・・・最近なぜに更新しないか

それゎ・・・

バイトを始めて筋肉痛でPCが打てない悲しい

とゆう訳やなく。。。

グレ主婦になったからおばけ

だからってタバコ喫煙を吸い始めた訳じゃなく

ひたすらバイトと遊びにほうけてるイヒヒ

なんでか??・・・

マル秘それゎねっ旗

アタシの話を聞いてくれへん&自己中な旦那のヤローむかっ

怒りマークうんざりしたからぁ〜ニョロ

・・・それだけぢゃあナイんやけどっ爆弾

ってな訳で

頑張って不良してやるっパンチ

blogランキング←今日もポチッよろしくぅ〜ラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←こっちも登録してますっニコニコ

posted by: かおりん | (^^) 家族 (^^) | 00:39 | - | - |

イマドキの言葉???

わからへん。

ホンマにわからへんニョロニョロニョロ

最近、上の娘の言葉がわからん!!

携帯しゃべってるん聞いてても

『めっちゃドンマイやんかぁ〜』

とか

『だぁりんとヤバらびゅやしぃ〜』

などなど。。。

  通訳が欲しい時がある。

しゃあないから聞き返す。

アタシ『ドンマイってド〜ンマ〜イケルの略したギャグかなんか?』
むすめ『はぁ〜!?めっちゃドンマイやぁぁぁパクッ
アタシ『普通は大丈夫って意味やんかっ汗
むすめ『普通って何?ホンマにドンマイやなぁパクップシュー
アタシ『・・・・・・・・・・』
ふざけてるむかっ

アタシ『だぁりんって、アンタはいつ結婚したんや〜』
むすめ『カ・レ・シラブラブらびゅらびゅやしぃ〜ハート大小
アタシ『・・・・・・・・・・』
旦那さんが聞いたら倒れるんちゃうかギザギザ困惑プシュー

それにしても
イマドキの子供ってこんなんで普通なん?

ヤバイしっバッド・・・たらーっ

blogランキング←ポチよろしゅ〜ウィンク

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | (^^) 家族 (^^) | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

ダイエットでけへんやん( 涙)゛

サーキットトレーニングを始めて約一ヵ月ジョギング
最近やっと、食事にも気を付けるようになったし
体脂肪も減ってきたギザギザ桜
そぉやのに・・・
長女のちゃきがくるりん最近スイートポテトにハマって、
アタシがフィットネスクラブに行ってる間に作ってるおはな
20061121_252662.jpg
今日も玄関開けたら甘いにおいがして
おかえり。昨日より絶対美味しいから味見して楽しい

おいおい〜むかっ
勘弁してやぁ〜パクップシュー
真剣にダイエットしてるんやから、運動直後に甘いモン食わすのヤメてくれぇ〜悲しい

blogランキングbackポチポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか
posted by: かおりん | (^^) 家族 (^^) | 20:49 | comments(0) | trackbacks(1) |

♪カラオケ♪

数ヶ月ぶりに家族でカラオケに行ってきたカラオケ
旦那さんは歌がうまいグッド
目を閉じて聴いてたら、絶対男前が歌ってるんと勘違いしてまう汗(笑)
今日はコブクロとEXILEでアタシのラブをつかんできたラブラブ
これやから、日頃の自己中なトコロも許してまうねんたらーっ
なんて、珍しくノロケてしもたギザギザ見る
さてさてカラオケ・・・ムード
長女は、aikoの“瞳”・一青窈の“ハナミズキ”とか。。。
次女は、嵐の“アオゾラペダル”“きっと大丈夫”とか。。。
数ヶ月前とは選ぶ歌もちゃうし、しっかり歌い上げるニコニコ
そんな子供たちの影響を受けて、アタシも頑張った楽しい
20061119_251735.jpg
 up up up up up
くぅちゃん歌っちゃいましたぁ拍手拍手
まだまだ若い子の歌にもついてけまっせ〜グッド

てか、問題発生!!
そのカラオケ店で、メンバーズカード作ってんけど、
次女にアタシの生年月日を見られたギザギザギザギザ冷や汗
西暦で書かなアカンかったからさぁ〜鉛筆2
チラッとのぞいてきて計算しよってん困惑
一応
『書き間違ったわ〜』
なんて言うといたけど、ニヤニヤしてたからなぁ〜
あ〜ぁ…もう少しの間、年齢詐称しときたかったぁ悲しい

blogランキングbackポチポチよろしくぅ青い旗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦大集合ぴかぴか

posted by: かおりん | (^^) 家族 (^^) | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

ババを嫌いな理由。

ひと月くらい前になるかな〜
次女宛にお爺さんから手紙が届いたMAIL
その、お爺さんっつーのは旦那さんの父。
一年近く疎遠やったから突然の手紙にビックリ汗
それからは次女が携帯メールやりとりしてたみたいで
今日、会うことになり電車乗って7駅先まで行ったプシュー
アタシにとっては突然の手紙やってんけど
そもそも次女がお爺さんに手紙をだした返事やったたらーっ
“お婆さんには絶対に会いたくないけど、お爺さんには会いたい”
って、正直な気持ちを書いたらしいねん鉛筆2(苦笑)

うちの子(と、アタシ)がお婆を嫌ってるのには
常識や普通の考えでは理解でけへん事を言われたから・・・
でゎでゎ・・・
ゴメンやけど、ちと愚痴らしてなぁ〜あせあせ
そもそもは旦那さんの妹に子供ができた事が始まり。
それまではうちの子にホイホイしてた婆さんがコロッと態度急変!!
うっとこの子供たちに直接こう言うた。
『あんたらぁは、もぉ可愛ないし、用事ないから来んといてな』
『あんたらぁにお金使うより、可愛い孫(あっちの子供)に使いたいから』
などなど・・・
で、アタシにも
『もぉアンタとこの子供来させんといてな〜。お金もったいないし』
やでッ爆弾

信じられる???

普通ちゃうやろ!?
旦那さんには悪いんやけど、まともな人間ちゃうから婆さんとも関わりたくない。

それにしても、お爺さんと子供らぁは何してるんかなぁ〜汗
お爺さんは甘いから…いっぱい買い与えてそうで心配ピピピ
あんまり与えられすぎても金銭感覚が狂うから後が大変なんだよなギザギザひやひや
うちにはうちの“教育方針”があるからねッ拍手

blogランキングbackポチッとよろしくデスぅグッド

にほんブログ村 主婦日記ブログへ backおもろい日記がいっぱいおはな
posted by: かおりん | (^^) 家族 (^^) | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |