<< 家族旅行 | main | 乳がん?? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

トラバ。休日の過ごし方

休日か〜ピピピ
普通の専業主婦やったら『休みなんてナイ!』って
ゆぅんやろけどなぁ汗汗
アタシの場合はほとんど【毎日が休日】状態で
旦那さんが帰って来る時だけ忙しいねんムニョムニョ
だから、休日の過ごし方=毎日の過ごし方 やねッ!
眠たかったら寝る。
お誘いがあれば遊びに行く。
汗をかきたくなったらゲルマに行って・・・
たまにエステ。
思いつくままの行動で、おもろくも何ともないよなぁてれちゃう
じゃ、家族の休日は・・・
たいがい出掛ける車プシュー
映画やゲーセン、買い物に遊園地ニコニコ
ゆうても旦那さんのまともな休みって
月に3日程しかあらへんのやけどッパクッ
そんな貴重な休みやのに、家でゴロゴロしやんと
遊びに連れてってくれんねんイヒヒ
おはな 感謝・感謝 おはな
http://trackback.jugem.jp/trackback/89
posted by: かおりん | トラバ。 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/104