<< 乳がん?? | main | 。。雪。。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

パイのお店

20060204_128369.jpg
久しぶりに“おいしさいっパイの店 シャルム”へ♪
ここのアップルパイは、シナモンを使ってないからアタシも食べれる(b^ω゜)
あんまし嫌いな食べもんってナイねんけど、シナモンは苦手。
だから普通のアップルパイは、食べれましぇん!
同じよぅにシナモンが苦手な奈良の友達には、
お店のご主人に頼んで送ってもろたりすんねんけど、
かる〜くオーブンに入れたらサクサクするし美味しいって大好評(^w^)
ヤフオクにも出品してはるから一度お試しあれぇ(*^.^*)
なーんて、店の宣伝ばっかしやなぁ(^_^!)
ホンマあか〜ん、いっつも自分が気に入ったりすると、
クドイほど人にすすめてまうねん…
気をつけよ(* ̄^ ̄)
posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/106