<< 役員 | main | 荒川選手ごめんっ! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ギックリ腰

昨夜、ささいな動作でギクッとやってしもたポロリ
ホンマにギックリ腰って癖になるって言われた通り、
毎年1〜2回やってまう汗
クシャミした時。背伸びした時。立ち上がる時。。。
年齢とか関係あんねやろか!?!?

16か17歳の時が初めてで、そん時ゎ〜
王将でのバイト中、食器をさげに行って立ち上がった時“ゴキッ”びっくり
その音と共に電気が走ってそのまんま動けず声も出ず・・・冷や汗
食器を下ろすこともできんくて、持った状態で涙がポロポロ.....悲しい
結局、近くにおったお客さんに気付いてもろて
救急車を呼ぶや呼ばんやの騒ぎになって
痛みより事態の大きさに恥ずかしなってしもて大泣きしたんやわパクッ
今は泣く事もなく(←当たり前やけど;)、湿布貼ったりして我慢してんねんけど
マジ痛いわムニョムニョ
今日は旦那さんが会議だけで帰って来てくれたで
買い物とか頼れたけど、明日はまた仕事・・・ポロリ
少しはラクになってたらえぇけど〜撃沈
posted by: かおりん | ★病気?★ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/135