<< ギックリ腰 | main | 新作ストラップ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

荒川選手ごめんっ!

フィギュアスケートを観るのは好きやし今回のトリノも少しは観てたんやけど・・・
荒川選手が、アタシの大嫌いなヤツに似てて
どぅしてもチャンネルを変えてしまう汗
アタシの“大嫌いランキング”でダントツ一位王冠
それは旦那さんの妹。
コイツだけは・・・いえ、ココの夫婦は揃ってヘン!
ヘンってゆぅても、人に迷惑をかけん程度ならえぇけどなぁ〜
最悪。最低。
今まで色んな人と出会ったし、その中でも嫌な人はいてたけど、
比べもんにならんほど大嫌い。
“親しき仲にも礼儀あり”とゆぅ言葉をしらん怒り
コイツが独身やった時は今よりマシやったけど、
結婚した相手も“類は友を呼ぶ”って感じで
二人になったらますますパワーアップ!!!!!!
でもやっぱり旦那さんの妹やから・・・なんて思って少しの付き合いはあったけど
ホンマに『ありがとう』とゆぅ言葉がでてこん。
その言葉をさいそくしても『なんで言わんなんの?』やし。
で、今は絶縁状態。そのキッカケは・・・
ヤツが不妊症の治療をしたいなんてゆぅてくるで
お医者さんの友達に婦人科を調べてもらったり、不妊治療をした友達に聞いたり、
さんざん調べてやって『ココがいいんちゃうかなぁ』ってゆうても
『そぅなん。じゃあそこ行くわ』だけ。
それから数年通って妊娠。
するとメールで“妊娠したし。また色々教えてな”以上。
別に感謝して欲しくてとか、恩着せがましくしたい訳ではないけど、
普通におかしいやん。
『ありがとう』ちゃうかぁ!?
アタシは『ありがとう』って言葉を小さい頃に教えられたし
自分の子供にもちゃんと教えてきた。
ヤツは“人が自分に色々するのはあたりまえ。自分は人の為には動く気なし”
だからアタシとは根本的にあわへん!!
ヤツらの存在がアタシの中から薄れてきてたのに荒川選手を観て思い出してもぅたノーノー

posted by: かおりん | ! 怒 ! | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:29 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/136