<< 新作ストラップ | main | 亀田KO!!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

しまむら

かなり大好きなお店“しまむら”
アタシの周りでもファンが多い!
『見て見てコレ。“しまむら”やねん』
なんて言いながら、値段とか自慢したりもする(笑)
とにかく安い。でもオバサン系ばかりやなく可愛いのもいっぱいある。
先日も、卒業式に着て行くスーツを見に行ったら
ワンピのスーツがなんと・・・2000円!!!!!!
“難あり”かと思ってアラ探ししても全然大丈夫やったし即買い♪
めっちゃ安ついたわぁ〜(o^-^o)
しまむらでえぇのがなかったら、ジャ○コで1万円のを買お思っててん。
ホンマは、ベージュかクリーム系がほしかってんけど、
そんなコトは妥協できる。
なんせ2000円やもん!
こないだはジーパンが800円。
しまむらのセール品はアタシの見方☆^∇゜)
posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/138