<< カッパ娘 | main | トラバ。お笑い >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

男のロマン!?

今日タイヤ&ホイール買っってん。車

去年の夏にエスティマを買ってから、
旦那さんが『ドレにしよぉ〜かな〜』って
悩んで迷って一年と四ヶ月。。。


アタシは『今付いてるまんまでも走るんやからええやん』って言い続けて一年と四ヶ月。。。


だって、訳わからんのやわ〜??

大きなバネだけで6万円。
タイヤ&ホイールで25万円。


男のロマンが合計31万円なりぃ〜

ホイールの野郎、
お前はピカピカしてるだけでナンデこんなに高いねんしょんぼり


車高も3.5センチだの4センチだの
アタシにしたら『5ミリがどーした??』って感じ〜


でも旦那さんは、
色々とカタログや雑誌を観て迷ってたりした・・・
買うまでのプロセスも楽しかったらしいねん。


まぁ〜
少年みたいに嬉しそうに車の話をしたり
アタシを一生懸命に説得してるとこも
楽しかったけどっ楽しい


せやけどさぁ〜

今日アタシが買ってもらったピアスが680円。
旦那さんは『高っ!!』ってゆうたけどナンデや怒り


でもぐっとこらえて
“ブランドもんを欲しがってる訳でもあらへんやんかいっ
680円くらい黙って買ってくれ、バカヤロコノヤロメ!!”

なんて思いながら
『嬉しいわ。ありがとぅ』
とちゃんと言えました。


アタシってオトナじゃ〜ん!

ってゆーか、エスティマって
ほとんどアタシしか乗らへんやんか汗汗






posted by: かおりん | (^^) 家族 (^^) | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/14