<< ☆my birthday ☆ | main | Heart Pinky >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初 貧血!!!!

二週間ぶりのスリミングエステへ楽しい
前回よりロングコースにしてもらってんけど、
最後らへん、めっちゃ息が乱れてきて
“なんかへん。息がしにくい”なんて思ってたけど
何事もなく終了!!
の、ハズが・・・・・・・
立ち上がってボディの計測中、目の前が白なってきて
耳ん中もかすかに“びギザギザギザギザギザギザん”って
耳鳴りとはちゃう音がなってんムニョムニョ
『ヤバイっ、めっちゃヤバイ!
口に出したいけど、まったく声が出ぇへんくて撃沈
そんなときに担当のAサンに気づいてもらえた。
ほんで、すぐ横にして冷やしてもろたんやけど
何が起こったんかわからへんかったわ[:がく〜:]
「軽い貧血ですねあせあせ」って言われて初めてわかったしぃひやひや
貧血って、細くて弱そうな人だけがなるもんやって思てたのに…ピピピ
てか、実際アタシの周りの人は皆そんな感じの人しかならへんからなぁ猫2
今回、貧血っちゅうもんを体験して・・・
『死ぬか』と思た。悲しい

blogランキング
posted by: かおりん | ★病気?★ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/171