<< 食いてぇ〜!!! | main | お気に入りの食べ方 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

釣魚?

一人で海釣りへ魚

25センチのdowndownを釣って上機嫌なのだぁぁぁ上向き上向き
20060710_195325.jpg
…ちゃうちゃう!!
…めっちゃウソ!!

久しぶりに『手づくりアップルパイ シャルム』へ行ってて〜ん王冠2
昨日めっちゃ食べたかって昨日は我慢できてん汗
ほんでも、その食べたい気持ちが今日まで持ち越してた上に
今日はちゃきの誕生日やしギザギザるんるん
“おめで鯛パイ”で、お祝いぴかぴか

撮影が終わって『さぁ切ろうか』と言う間もなく
ちゃき『シッポからかぶりつきたい!
 ちぃ『ちぃもオシリからかぶりつく!
殴り合いになりそうな勢いやったから
アタシ『写真撮ったげるし仲良くかぶりつきぃやぁウィンク
カメラぴかぴかdowndown
20060711_195374.jpg
中身はくるりんアタシとちゃきが大好きな“アップルカスタード”赤りんご
ちなみに、ちぃが大好きなのは“生地”backガキんちょのくせに生意気なっムニョムニョ
ほんでも、マジで違いがわかるみたいモグモグ

・・・食べはじめて
3分後カメラぴかぴかdowndown
20060711_195415.jpg
顔だけ・・・あせあせ

ほんでも、ここのパイは
ケーキ屋さんとかパン屋さんのパイとはまったく別モンやねんバッド
ホンマにパイしか作ってない“手作りパイ専門店”で、
アップルパイのリンゴは、シナモンでごまかしてるようなんちごて
マジ“リンゴのパイ”で、
シナモンが苦手な人は絶対に気に入ると思うわ〜グッド

アレッ。。。
勝手にこんな宣伝して良かったのかなギザギザたらーっ

アタシったらついつい・・・汗
美味しいもんの事になるとチカラこもるんやわ〜(笑)


blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
コメント
 
2006/07/12 12:13 AM
Posted by: かおりん
釣りキチさん、はじめまして。

近くていいでしょお♪
釣りキチさんは、おとり寄せで
シャルムの味を色々楽しんで下さ〜い(*^_^*)
2006/07/11 10:31 PM
Posted by: 釣りキチ
釣果かと思ったのに騙された(笑い)
ここのパイはヤフオクで落として事あるけど旨い!
近いのか。いいな。









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/192