<< 決定しました。 | main | もっこり〜ッ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

浮気してました(笑)

『毎日更新!!』なんて宣伝しときながら
ず〜っと更新してないやろがバカヤロコノヤロメー
むかっ
とか、 
入院してるん?
生きてる?
などなど・・・
心配してくれた人・・・ありがと揺れるハート

そぉゆうことも知りつつ・・・
夏休み子供たちにPC使われっぱなしでスネた私は・・・


(ヒトリゴト)
キャッ・・・(*^^*)
どーしよ・・・たらーっ
バラすべきか・・・
やっぱ無難に“忙しかったからぁ”ひやひやとゆうだけにするか・・・
・・・・・( ̄Д ̄;;
ここまでハナシふったんやからなぁ・・・
まっ、いいか楽しい
(ヒトリゴトオワリ)


携帯ぷちエログに浮気してましたギザギザ抱擁ときめきラブラブ
ホンマ最初はさぁ〜
トモダチのとか、ノゾクだけでドキドキしててんけど。。。
モノたりんくなって・・・
調子にノリノリ上向き上向き・おだてにノリノリ上向き上向き
昔のあんなコトとか・・・(/ω\)
こんなコトとか・・・(*ノノ)
書いたりしてさ〜(///∇//)
くぅちゃんワールドへ入ってたんやわ〜(笑)
まるでムード今すぐ欲しいムードの世界・・・ハート大小
めっちゃシゲキ的で・・・
色んなイミで勉強もできたし
なんせ、女としてイイシゲキをうけたわぁぴかぴかポッ

でも
もぅその世界はホドホドにして・・・
なんぼアタシがシゲキを受けても
現実なんてこんなもんやしなぁ〜(笑)

てな訳で、愛人と別れて正妻に戻ってきた旦那の気持ちで・・・
ゅうても、そんな気持ちわくるりんまったくわかりませんが、
また今日からお世話になりまっせ〜イヒヒ

blogランキングbackクリッと刺激して下さいッ揺れるハート(笑)
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - |
コメント
 
2006/09/16 4:13 PM
Posted by: かおりん
りょうサンありがとっ♪
ボチボチ頑張るわ〜(笑)
2006/09/15 4:27 PM
Posted by: 奥野り
おっす!やっと復帰か。頑張れよ!









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/219