<< ダイエットアイテム | main | ♪カラオケ♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ババを嫌いな理由。

ひと月くらい前になるかな〜
次女宛にお爺さんから手紙が届いたMAIL
その、お爺さんっつーのは旦那さんの父。
一年近く疎遠やったから突然の手紙にビックリ汗
それからは次女が携帯メールやりとりしてたみたいで
今日、会うことになり電車乗って7駅先まで行ったプシュー
アタシにとっては突然の手紙やってんけど
そもそも次女がお爺さんに手紙をだした返事やったたらーっ
“お婆さんには絶対に会いたくないけど、お爺さんには会いたい”
って、正直な気持ちを書いたらしいねん鉛筆2(苦笑)

うちの子(と、アタシ)がお婆を嫌ってるのには
常識や普通の考えでは理解でけへん事を言われたから・・・
でゎでゎ・・・
ゴメンやけど、ちと愚痴らしてなぁ〜あせあせ
そもそもは旦那さんの妹に子供ができた事が始まり。
それまではうちの子にホイホイしてた婆さんがコロッと態度急変!!
うっとこの子供たちに直接こう言うた。
『あんたらぁは、もぉ可愛ないし、用事ないから来んといてな』
『あんたらぁにお金使うより、可愛い孫(あっちの子供)に使いたいから』
などなど・・・
で、アタシにも
『もぉアンタとこの子供来させんといてな〜。お金もったいないし』
やでッ爆弾

信じられる???

普通ちゃうやろ!?
旦那さんには悪いんやけど、まともな人間ちゃうから婆さんとも関わりたくない。

それにしても、お爺さんと子供らぁは何してるんかなぁ〜汗
お爺さんは甘いから…いっぱい買い与えてそうで心配ピピピ
あんまり与えられすぎても金銭感覚が狂うから後が大変なんだよなギザギザひやひや
うちにはうちの“教育方針”があるからねッ拍手

blogランキングbackポチッとよろしくデスぅグッド

にほんブログ村 主婦日記ブログへ backおもろい日記がいっぱいおはな
posted by: かおりん | (^^) 家族 (^^) | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:23 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/225