<< ババを嫌いな理由。 | main | ひそかな楽しみ(^.^) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

♪カラオケ♪

数ヶ月ぶりに家族でカラオケに行ってきたカラオケ
旦那さんは歌がうまいグッド
目を閉じて聴いてたら、絶対男前が歌ってるんと勘違いしてまう汗(笑)
今日はコブクロとEXILEでアタシのラブをつかんできたラブラブ
これやから、日頃の自己中なトコロも許してまうねんたらーっ
なんて、珍しくノロケてしもたギザギザ見る
さてさてカラオケ・・・ムード
長女は、aikoの“瞳”・一青窈の“ハナミズキ”とか。。。
次女は、嵐の“アオゾラペダル”“きっと大丈夫”とか。。。
数ヶ月前とは選ぶ歌もちゃうし、しっかり歌い上げるニコニコ
そんな子供たちの影響を受けて、アタシも頑張った楽しい
20061119_251735.jpg
 up up up up up
くぅちゃん歌っちゃいましたぁ拍手拍手
まだまだ若い子の歌にもついてけまっせ〜グッド

てか、問題発生!!
そのカラオケ店で、メンバーズカード作ってんけど、
次女にアタシの生年月日を見られたギザギザギザギザ冷や汗
西暦で書かなアカンかったからさぁ〜鉛筆2
チラッとのぞいてきて計算しよってん困惑
一応
『書き間違ったわ〜』
なんて言うといたけど、ニヤニヤしてたからなぁ〜
あ〜ぁ…もう少しの間、年齢詐称しときたかったぁ悲しい

blogランキングbackポチポチよろしくぅ青い旗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦大集合ぴかぴか

posted by: かおりん | (^^) 家族 (^^) | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/227