<< ♪カラオケ♪ | main | ダイエットでけへんやん( 涙)゛ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ひそかな楽しみ(^.^)

消防車大好きハート大小
だからと言って詳しい訳じゃなく、ただ見るのが好きなんやけど…
正直、もっと好きなんがレスキュー隊拍手
前は、これぞ“男”って感じやから好きやってん楽しい
でもこの年になると見方が変わってきた汗
自分もマル秘Rescue関係に関わってるマル秘からやけど、
そぉゆう種類の職種の人、好きやわぁグッド
もちろん海猿も好きラブ
一部の友達からは“オレンジキチガイ”なんて言われてるけどッイヒヒ(笑)
で、先月行われた【近畿府県合同防災訓練】も、
モチロン見学…いや…撮影に行ってきたカメラぴかぴか
20061120_252197.jpg20061120_252184.jpg
3時間近くかけて行ったもんやから、いっぱいカメラ撮ったつもりやったけど
68枚しかなかったしぃギザギザ[:がく〜:]
そんでもって、その日から
夜な夜な写真を見てはニヤケているのであった楽しい上向き
それにしても・・・
めっちゃ カッコイイわぁ〜揺れるハート

blogランキングbackポチポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか
posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/228