<< 献血 | main | 茶露 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

毒素排出!

ぴかぴかデトックスフットバスぴかぴか

友達と、前から行ってみたいってゆうてたけど高くてさっあせあせ
それがキャンペーンで初回のみ500円とゆう店を発見し
『やっと一般庶民にきっかけをくれた』って感じで即予約ケータイ
3時間後、お店へ・・・
若いお兄さんが色々と説明してくれて
さっそく・・・初体験・・・ときめき

ん〜めっちゃショック…冷や汗
20070126_277024.jpg
開始5分くらいでupこんなんムニョムニョup

ちょくちょく岩盤欲やゲルマ温浴に行ってゎ毒素排出してるんやから
そんなに色の変化はない!と思って挑んだのに
アッちゅうまに変わってきて
だんだん赤茶色くなったと思ったら
オロオロができてきて→黒いカスも浮かぶし最悪ピピピ
ってゆぅより、ほんまにショックやったわ〜悲しい
通いたいけど、ちと遠いし時間もお金もかかる。。。[:がく〜:]
でも、前向きに考えてみよッグッド

blogランキングbackポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/234