<< 毒素排出! | main | ★スターピノ★ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

茶露

最近、焼酎にハマリつつある赤い旗
アタシにもやっと“落ち着き”とゆぅコトバが当てはまるようになってきたのか、
ビールや発泡酒派やったんが、近頃は焼酎をロックで飲むニコニコ
焼酎で普通に飲めたのが、麦と紫蘇やってんけど、
最近は何でもOKラッキー
他に気に入ってるんが“魔王”と“黒霧島”かなッおはな
んで、焼酎を飲むきっかけになったのがコノ“茶露”湯のみひやひや
20070126_277222.jpg

近くの創作料理店で、友達が注文したのを味見してホレてしもたラブ
それから酒屋で探すけど売ってなくて、
茶露が恋しくなったらその料理店へ行っててんグッド
そ・れ・が・・・
久しぶりに行った酒屋さんで発見見る
さっそく飲みたい気持ちはあんねんけど、
旦那さんが帰って来てから開ける事にしよ〜楽しい

blogランキングbackポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか
posted by: かおりん | ※焼酎※ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/235