<< 映画 | main | カステラアイス >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

焼酎ほうけ

アカン・・・最近飲み過ぎや・・・パクップシュー

焼酎が美味しゅうて、ついついギザギザ汗

ビンが可愛いとか、名前がかっこいいとか

ちょっと気になったら買ってしもて

や・やばい・・・汗

半月くらいで10本買ってる!

2本は早くに空けてしまったから

今は8種類の中から、食べもんや気分に合わせて飲んでるグッド

ほんでもさぁ〜

飲みに行くこと思えば安いし、まっいいかッ楽しい

うふっるんるん
毎日…夜が楽しみラブ

・・・けど明日は飲み会・・・たらーっ
      (飲みに行くんやんけっ!)
・・・変わった焼酎あるかな〜イヒヒ
      (料理より焼酎かよっ!)


blogランキングbackポチしてちょっるんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記大集合ぴかぴか
posted by: かおりん | ※焼酎※ | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/239