<< 飲み会 | main | イマドキの言葉??? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

USJ

12月に行ったきり、なかなか行けてないしょんぼり

  12月13日。
  雨が降ったり止んだりで、
  最悪な天気やったけど
  イルミきれかったわぁ〜ぴかぴかツリーぴかぴか
  写真撮ってる人ばっかりで
  肉眼で観てる人が少なかったような気が…
                    って…アタシもか汗



 アタシも友達も一番好きなアトラクションで
 初めて連れてった人には必ず案内するグッド
 この日は30分も待たずにすんだんやけど
 並びだして3分もせんうちに友達が
 「トイレ行きたいトイレオシッコもれそう冷や汗」なんて言い出して
 『子供じゃないねんから並ぶ前に言お〜やピピピ』 
 って、言葉は優しかったけど
 怒りは伝わって少しの間気まずい雰囲気になってしもてたたらーっ  
 


そんなこんなと色々あったけど、あれから・・・
もぉ2ヶ月経ってるぅびっくり
今月行こうかと思ったけど、カップルが多そうやからやめて
来月の友達の誕生月に行くことになった拍手
楽しみ〜揺れるハート
新アトラクションで並ぶぞ〜楽しいパンチ


blogランキングbackポチよろ〜るんるん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ back主婦日記だよっぴかぴか
posted by: かおりん | ♪ 大好き ♪ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/242