<< USJ | main | 閻魔(緑) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

イマドキの言葉???

わからへん。

ホンマにわからへんニョロニョロニョロ

最近、上の娘の言葉がわからん!!

携帯しゃべってるん聞いてても

『めっちゃドンマイやんかぁ〜』

とか

『だぁりんとヤバらびゅやしぃ〜』

などなど。。。

  通訳が欲しい時がある。

しゃあないから聞き返す。

アタシ『ドンマイってド〜ンマ〜イケルの略したギャグかなんか?』
むすめ『はぁ〜!?めっちゃドンマイやぁぁぁパクッ
アタシ『普通は大丈夫って意味やんかっ汗
むすめ『普通って何?ホンマにドンマイやなぁパクップシュー
アタシ『・・・・・・・・・・』
ふざけてるむかっ

アタシ『だぁりんって、アンタはいつ結婚したんや〜』
むすめ『カ・レ・シラブラブらびゅらびゅやしぃ〜ハート大小
アタシ『・・・・・・・・・・』
旦那さんが聞いたら倒れるんちゃうかギザギザ困惑プシュー

それにしても
イマドキの子供ってこんなんで普通なん?

ヤバイしっバッド・・・たらーっ

blogランキング←ポチよろしゅ〜ウィンク

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | (^^) 家族 (^^) | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/243