<< 充実感(〃'∇'〃)ゝ | main | 韓国式アカスリ初体験 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

映画“守護神”

『観に行って良かった映画』 感動した!!

“海猿のパクリ”って聞いてたから

ハッキリ言ってあんまし期待しやんと行ったんやけど見る

それはそれ。これはこれ。として、めっちゃ良かったるんるん

キャスティングも文句なしグッド

つーか、ケビン・コスナーが良い味出してはったわーい
 「こんな年いってたかいなぁ〜」とゎ思ったけどなっ汗

アシュトン・カッチャーもめっちゃカッコイイしときめき
  でも友達に似てんねんひやひや

上映時間が139分もあったけど、全然退屈する事なく

ずっとスクリーンにかじりつきで観てた眼鏡

レスキューに興味があるからかなッ!?

今から観る人のため、あんまり書かんほうがえぇんやろけど

自らの選択で“守護神”になったシーンではオイオイと泣いてしまったわ〜悲しい

他にも感動したシーンはあったんやけど、逆に・・・

イチャイチャ抱擁恋愛シーンはもぅちょっと少なくても良かったかな[:ふぅ〜ん:]


それより何より水曜日に観たのに、いまだにアタマん中で

ポップ・トール!!(拍手)フーラー!!!

つー掛け声がかかる楽しいパンチ


※ 時々…NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出てはった

海上保安庁の特殊救難隊・寺門嘉之さんを思い出したわぁおはな



blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(2) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:18 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/247
 
2007/04/22 8:23 AM
Posted by: サーキットトレーニングの方法。
サーキットトレーニングの方法。ダイエットにも効果的。
サーキットトレーニング ダイエットにも効果的
2007/03/12 8:01 AM
Posted by: バス釣りを楽しむ
ブラックバス釣り
最も釣りにくい時期と言われています。ブラックバスは、他の魚同様に温かい時期に活動的になりますので、寒い冬の時期は最も活性が落ちますこの時期のブラックバスは、基本的に、季節的な水温変化が比較的少ない底に潜り込んでいます。ほとんど動かないので、捕食活動..