<< 映画“守護神” | main | 甲子園行くど〜! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

韓国式アカスリ初体験

友達とドライブがてら、よく行く温泉へ車(RV)プシュー

そこの【韓国式アカスリ】が前から気になってて

何度か『2人一緒にできますか?』と聞くものの

『今日は担当者が1人休みなので一人ずつしか無理』とゆう返事で

なかなか体験でけへんかってんムニョムニョ

それがやっと2人一緒にできる日がきた楽しい

とりあえず感想をヒトコトで・・・

・・・恐るべし韓国式0口0

あのさぁ〜普通に背中だけのアカスリは体験済みやけど

韓国式の全身アカスリって、マジで全身やからビックリしたわいなぁ〜びっくり汗

手足の指の間、耳の裏や脇までやったら『ご丁寧にありがとッ』で済んだんやけど・・・

ギザギザギザギザハズかしっ困る

オマタをパッカ〜ンと広げられて。。。

閉じようものならバシッ!!と叩かれ

『閉じたらちゃんとできないねぶー』と韓国ママに叱られたポロリ

それからは・・・なすがまま・・・きゅうりがぱぱ・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁムニョムニョ訳わからん冷や汗

マル秘コウモンサマもムスメサンもビックリクリクリ〜エリザベス

あんなとこやこんなとこまで・・・ありがとサンでしたたらーっ

めっちゃハズかしかってんけど、

ツルンツルンで赤ちゃんの肌みたく気持ち良かったわ〜あっかんべー


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 23:14 | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |