<< 甲子園行くど〜! | main | 「高校野球の特待制度問題」 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

甲子園行ったど〜

19・20日は、ジャスコの“5%OFF〜”には行かず、友達と一泊旅行へバスプシュー
(えっ汗何日前のハナシやねん!!てか〜イヒヒ)
まぁまぁ・・・・えぇがな〜まりもっこり

19日→朝から夕方までUSJで軽く遊んで、甲子園へ移動…電車

楽天戦!
今回は一塁アルプス席で前から3列目。

グランドの芝の柄もよく見えそうなくらいの席。

前っちゅうのが何気に嬉しかってんけど、

やっぱ、応援団の方々が見えるくらい後が良かったかなったらーっ

でもでも結局は、どの席に座っても迫力あるんだよな〜楽しい

大好きタイガースすぅき

大好き甲子園キャ

と、ゆうことで、子供をほったらかして、

明日も甲子園へ行ってまいりますっ楽しい


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 23:46 | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |