<< 甲子園行ったど〜 | main | 初負け試合 (T△T) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

「高校野球の特待制度問題」

お久しぶりに“赤星エクスプレス53”更新赤い旗

今回は「高校野球の特待制度問題」についてレッドの考えが書かれてるグッド

うっとこは女の子やから関係ないんやけど、

ホンマは男の子2人産んで、1人は野球をさせたいと思ってたから

なんとなくヒトゴトやない気がする。

その上ビンボーやからなぁ〜汗

親の立場で考えると、レッドのゆう通りやわっ泣く

プロ野球選手って、お金も立場も満足してて、

「特待制度問題」なんて、関係ないとか上から目線での考えかと思てたひやひや

せやのに、そぉゆう目線から考えてるなんて・・・

レッドすてきッはーと

今日は、レフトスタンドから
レッドな格好で、
誰よりもレッドな声援を送るからね〜ときめき



blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ

posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 00:29 | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - |