<< 「高校野球の特待制度問題」 | main | なんでもかんでもエクササ〜イズ♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初負け試合 (T△T)

“行かんかったらよかった”なんて思ったの初めてや悲しい

何十回か観に行って、初めて負けたから?

まぁ〜それもあんねんけど…試合の内容がイマイチやった[:がく〜:]

それだけやないけど…これ以上は触れたくない。。。泣く

昨日行って良かったのは、テレビに映ったこと!!

即、友達からメールが入ってきた楽しい

あとは試合が終わってからの飲み会ウィンク

今回一緒に行ったKさんの友達が、球場近くの人で

一緒にカンパ〜イビールビール

ほんでも、この方達と会うのは2回目やけどそんな感じしやへんグッド

おもろくって、かしこくって、素敵な方ばっかりで

話してたら、アッとゆう間に数時間・・・

今度は、もっとゆっくり呑んでお話しましょうねッわーい


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 04:18 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/252