<< 初負け試合 (T△T) | main | パンダケーキ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

なんでもかんでもエクササ〜イズ♪

再度マイブーム笑顔

そ・れ・は・・・

藤崎マーケット“ラララライ体操”ラッキー
             YouTube藤崎マーケット動画

アタシって、こうゆうのに弱いんだよなぁ〜たらーっ

ちょっとないだ忘れかけて落ち着いてたハズやのにぃギザギザピピピ

ほんでさぁ〜上向き上向き

また最近このテンポがずっと頭ん中に残ってて、

何するんもチラつくんやんかぁムニョムニョ

『シャワー浴びながらエクササ〜イズるんるん

『パソコンしながらエクササ〜イズるんるん

玄関はきながら。。。水やりしながら。。。

なんでもかんでもエクササ〜イズ楽しい汗

この“ラララライ体操”で笑わへん人っておるんやろか〜見る


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ

posted by: かおりん | ♪ 大好き ♪ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/253