<< パンダケーキ | main | 不機嫌なカラダ・スキャン >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

体脂肪

サーキットトレーニングに通いだして約8ヶ月・・・

先月までは

『運動してるからいいやん』

『食べすぎたって運動するからえぇし〜』

と自分を甘やかしてきたニコニコ

その結果爆弾下向き

体重・体脂肪が増え、大変なことになってた冷や汗

だからちょっとばかり気合入れて頑張ってみた。

そ・し・た・ら・・・

体重は、そんなに落ちやんけど

体脂肪が、けっこう良い感じに減ってきたグッド

気をつけたんは

きのこオレンジ水分を多く取る。

きのこレッドあとひと口食べたいくらいでやめる。

きのこグリーンなるべく車に乗らんとチャリにする。

ほんでも、呑みに行くことが多かったから

次の日は低カロ!とか、ちぃちゃい事を頑張ってみたグッド

明日も呑みに行くビール

だから明後日は【我慢の日】汗



blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 23:54 | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |