<< 体脂肪 | main | インベーダーゲーム >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

不機嫌なカラダ・スキャン

一週間ほど前に、カラダスキャンがつぶれたニョロ

毎日5回以上はかるんやけど、

その日も何度か量って、数時間後はかろーと思うねんけど

電源が入らへんむかっ

電池を入れなおしたり

NEW電池に変えたり・・・

色々やってみたけどアカンあせあせあせあせ

体重はかられへんのは、めっちゃかなんので

週末ジョー○ンへ自動車プシュー

おんなじやつの色違いを取り寄せてもらう事になった。

ほんでも

毎日何回も量ってたのに、はかられへんだら

これがまたイライラすんねんや〜怒り

で、そのイライラを

つぶれたカラダスキャンにぶつけて

バンバンパンチ バンバンパンチ バンバンパンチ

やっててん。

それがさ。電池抜き忘れてて正解ひらめき

・・・いつもの表示がでてきた!!!!!!

はいっ!?

訳わからんのですけど〜

もしも〜し、カラダスキャーン、アンタは何を考えてたんやぁ〜!?

もしかして、アタシの重さに疲れて休んでたんかぁ〜!?

それならゴメンなぁ・・・

反省するわしょんぼり

それよか、注文してんのにどぉしよムニョムニョ


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 20:22 | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - |