<< ダンボール入り肉まん?! | main | グレ主婦参上!!!!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

顔ちぇき

ちと前から流行ってるやんすまいる

顔ちぇき

アタシはさぁ〜

何回やっても“観月ありさ”で、55〜65パァ

オジサマ方にも

『半分くらいに痩せたら“観月ありさ”に似てるのになぁ〜』って

残念やけど〜 っぽく言われるけど・・・たらーっ

あくまで、

『半分くらいに痩せたら似てる』ってことは

普通じゃあ似てない訳やん!?

自分では

特徴もなく ・ ノベ〜ンとした ・ アッサリ顔やと思っててんけど汗

若い子にはわからへんやろけど

【じゃりん子チエ】に出てくる

チエ・ヒラメ・ヨシ江・・・あの女性達の顔系やと思うねん楽しい

実は濃いめのハッキリした顔なんやろか・・・笑う

顔ちぇき・・・今度は変な顔とかでやってみよ〜イヒヒ

ホンマにコレおもろいわおはな


blogランキング←今日もポチッよろしくぅ〜ラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←こっちも登録してますっニコニコ
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 03:24 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/258