<< インベーダーゲーム | main | 顔ちぇき >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ダンボール入り肉まん?!

段ボール肉まん」違法販売=劇物で加工し具と偽装−北京

こんな事ってあり???

訳わからんのやけど???

ダンボールと肉の割合が6:4でも肉まんなん???

ちゃうなぁ〜紙まんやんなぁ〜!!!!

・・・・そこが問題なんじゃないやろ怒り ってか?

そんな事わかってるわいっ!!

めっちゃキショイムニョムニョ

よく行くGスーパーって、中国産のもんが多いんやけど

大丈夫なんか心配。不安。

なんかさ・・・

こんなん知ったら、ミートホープ社がやったことなんて

ちょっとしたことなんかな〜ってチョロっと思ってしもた自分が怖いあせ

安心して生活がしたい。。。ショック

こうなったら自給自足しかないのか・・・フガー[:がく〜:]


blogランキング←いつもポチっとありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | @ その他 @ | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:22 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/259