<< トラバ。クリスマスプレゼント♪ | main | 援助交際??? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ボ〜ナスだぁ♪

わ〜い わ〜いときめき
   待ってましたぁ拍手
      ぼ〜なすちゃぁんハート


通販・指輪・服・ホイール・・・

カードで買った物全部の支払いができるぅ嬉しい

最近になって、
カード払いの便利さを覚えてしもたもんやで
 イライラしたらカードで
買いまくってしまう時があんねんしょんぼり
友達は“買い物依存症”ちゃうか〜
なんて心配してくれるんやけど
買うときはそんな事まったく思わへんし、
あとから後悔するような物は買ってへんのやわぁ汗
  えっ??やっぱり“買い物依存症”!?!?

後悔するんは請求書が送られてきた時や悲しい


    こんなアタシでも、少しだけ学習能力が身についてきて
    衝動買いは、今回のボ〜ナスまでにすんねん。

宣言!!!
これからは毎月払える金額までしか買い物せんっパー
                         ように努力するわ・・・

でも来月は家族旅行と、友達との女二人旅を企画してるのに
行けるんやろか不安やわ〜冷や汗
何が何でも旦那さんには
健康で頑張って働いてもらわなければならんGO!
サプリメントの種類を増やそう(笑)

posted by: かおりん | ★病気?★ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://chakichi-mama.jugem.jp/trackback/46