

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

なんでもかんでもエクササ〜イズ♪

再度マイブーム笑顔

そ・れ・は・・・

藤崎マーケット“ラララライ体操”ラッキー
             YouTube藤崎マーケット動画

アタシって、こうゆうのに弱いんだよなぁ〜たらーっ

ちょっとないだ忘れかけて落ち着いてたハズやのにぃギザギザピピピ

ほんでさぁ〜上向き上向き

また最近このテンポがずっと頭ん中に残ってて、

何するんもチラつくんやんかぁムニョムニョ

『シャワー浴びながらエクササ〜イズるんるん

『パソコンしながらエクササ〜イズるんるん

玄関はきながら。。。水やりしながら。。。

なんでもかんでもエクササ〜イズ楽しい汗

この“ラララライ体操”で笑わへん人っておるんやろか〜見る


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ

posted by: かおりん | ♪ 大好き ♪ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

初負け試合 (T△T)

“行かんかったらよかった”なんて思ったの初めてや悲しい

何十回か観に行って、初めて負けたから?

まぁ〜それもあんねんけど…試合の内容がイマイチやった[:がく〜:]

それだけやないけど…これ以上は触れたくない。。。泣く

昨日行って良かったのは、テレビに映ったこと!!

即、友達からメールが入ってきた楽しい

あとは試合が終わってからの飲み会ウィンク

今回一緒に行ったKさんの友達が、球場近くの人で

一緒にカンパ〜イビールビール

ほんでも、この方達と会うのは2回目やけどそんな感じしやへんグッド

おもろくって、かしこくって、素敵な方ばっかりで

話してたら、アッとゆう間に数時間・・・

今度は、もっとゆっくり呑んでお話しましょうねッわーい


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

「高校野球の特待制度問題」

お久しぶりに“赤星エクスプレス53”更新赤い旗

今回は「高校野球の特待制度問題」についてレッドの考えが書かれてるグッド

うっとこは女の子やから関係ないんやけど、

ホンマは男の子2人産んで、1人は野球をさせたいと思ってたから

なんとなくヒトゴトやない気がする。

その上ビンボーやからなぁ〜汗

親の立場で考えると、レッドのゆう通りやわっ泣く

プロ野球選手って、お金も立場も満足してて、

「特待制度問題」なんて、関係ないとか上から目線での考えかと思てたひやひや

せやのに、そぉゆう目線から考えてるなんて・・・

レッドすてきッはーと

今日は、レフトスタンドから
レッドな格好で、
誰よりもレッドな声援を送るからね〜ときめき



blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ

posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 00:29 | - | - |

甲子園行ったど〜

19・20日は、ジャスコの“5%OFF〜”には行かず、友達と一泊旅行へバスプシュー
(えっ汗何日前のハナシやねん!!てか〜イヒヒ)
まぁまぁ・・・・えぇがな〜まりもっこり

19日→朝から夕方までUSJで軽く遊んで、甲子園へ移動…電車

楽天戦!
今回は一塁アルプス席で前から3列目。

グランドの芝の柄もよく見えそうなくらいの席。

前っちゅうのが何気に嬉しかってんけど、

やっぱ、応援団の方々が見えるくらい後が良かったかなったらーっ

でもでも結局は、どの席に座っても迫力あるんだよな〜楽しい

大好きタイガースすぅき

大好き甲子園キャ

と、ゆうことで、子供をほったらかして、

明日も甲子園へ行ってまいりますっ楽しい


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 23:46 | - | - |

甲子園行くど〜!

久々に濱チャンブログを訪れたら、

今日更新されてた楽しい

濱チャン、あせらんといてなっおはな

うちらぁファンも、せかさんように待ってるよウィンク


今の予定では・・・

来週19日と、9月1日に甲子園に行く事が決まってるグッド

あとは友達の都合で。。。

今年は5回くらい行けそぉ〜だっハート大小


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 23:42 | - | - |

韓国式アカスリ初体験

友達とドライブがてら、よく行く温泉へ車(RV)プシュー

そこの【韓国式アカスリ】が前から気になってて

何度か『2人一緒にできますか?』と聞くものの

『今日は担当者が1人休みなので一人ずつしか無理』とゆう返事で

なかなか体験でけへんかってんムニョムニョ

それがやっと2人一緒にできる日がきた楽しい

とりあえず感想をヒトコトで・・・

・・・恐るべし韓国式0口0

あのさぁ〜普通に背中だけのアカスリは体験済みやけど

韓国式の全身アカスリって、マジで全身やからビックリしたわいなぁ〜びっくり汗

手足の指の間、耳の裏や脇までやったら『ご丁寧にありがとッ』で済んだんやけど・・・

ギザギザギザギザハズかしっ困る

オマタをパッカ〜ンと広げられて。。。

閉じようものならバシッ!!と叩かれ

『閉じたらちゃんとできないねぶー』と韓国ママに叱られたポロリ

それからは・・・なすがまま・・・きゅうりがぱぱ・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁムニョムニョ訳わからん冷や汗

マル秘コウモンサマもムスメサンもビックリクリクリ〜エリザベス

あんなとこやこんなとこまで・・・ありがとサンでしたたらーっ

めっちゃハズかしかってんけど、

ツルンツルンで赤ちゃんの肌みたく気持ち良かったわ〜あっかんべー


blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 23:14 | - | - |

映画“守護神”

『観に行って良かった映画』 感動した!!

“海猿のパクリ”って聞いてたから

ハッキリ言ってあんまし期待しやんと行ったんやけど見る

それはそれ。これはこれ。として、めっちゃ良かったるんるん

キャスティングも文句なしグッド

つーか、ケビン・コスナーが良い味出してはったわーい
 「こんな年いってたかいなぁ〜」とゎ思ったけどなっ汗

アシュトン・カッチャーもめっちゃカッコイイしときめき
  でも友達に似てんねんひやひや

上映時間が139分もあったけど、全然退屈する事なく

ずっとスクリーンにかじりつきで観てた眼鏡

レスキューに興味があるからかなッ!?

今から観る人のため、あんまり書かんほうがえぇんやろけど

自らの選択で“守護神”になったシーンではオイオイと泣いてしまったわ〜悲しい

他にも感動したシーンはあったんやけど、逆に・・・

イチャイチャ抱擁恋愛シーンはもぅちょっと少なくても良かったかな[:ふぅ〜ん:]


それより何より水曜日に観たのに、いまだにアタマん中で

ポップ・トール!!(拍手)フーラー!!!

つー掛け声がかかる楽しいパンチ


※ 時々…NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出てはった

海上保安庁の特殊救難隊・寺門嘉之さんを思い出したわぁおはな



blogランキング←いつもポチッありがとラブ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←主婦日記だよっニコニコ
posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(2) |