

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ランチ

OPENしてまだ一ヵ月のイタリア料理店
“オステリア・ラ・ボンタ”

よく一緒に行動する友達Hと
めったに行かない東舞鶴のエステサロンまで行った帰り
初めて行ってみて〜ん(^v^)
カルボナーラ・唐辛子とニンニクのパスタ・
牡蠣と春菊のリゾット・サラダを
放題のパンと共に食べてんけど・・・
満足! 大満足!!

20060123_123803.jpg
↑ ↑ ↑
デザートにティラミスを頼んだんやけど
プレートの遊び心が可愛くってぇ(b^ω゜)
めっちゃ気に入ったしぃ♪
次はイツ行こっかな〜(* ̄∇ ̄*)
posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

ランチ♪♪

20051228_113232.jpg

昼間っから、韓国しゃぶしゃぶの食べ放題に行って、いっぱい食べてしもた〜★

子供たちが冬休みに入ってから、ダイエットできひんわ(≧◇≦;)

ヤバイ!!!!!
posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

忘年会

今年3つ目の忘年会ビール

20051215_107639.jpg

めっちゃ気になってた

ニューオープンの焼き鳥屋へ。。。

それが最悪怒りマーク

こんな落ち着けん店は初めてや怒り

●足のやり場に困るテーブル。

●囲炉裏で自分で焼くのに、なかなか材料が出てこん。

●必要以上に居る従業員。

●リピートしたくせに間違って注文が出てくる。

●値段の割りに量が少なすぎる。

結局、一時間足らずで二件目へ・・・

次んとこは何度か行ったことのある処やから

お尻に根が生えて、閉店になるまでおったんやわ〜

焼酎も種類が豊富やし店員さんもノリがいいしグッド




※今日のスポンサー“小森のオバちゃま”ありがと〜♪
 ゴチそうさまでした(ペコリ)
 私達から感謝のこもったクリスマスプレゼント
 気に入ってくれはりましたかぁ?
 “はたちゃん”ケーキありがと〜♪
 こんなんくれるのわかってたら、
 寝坊で約束破る事、今日は言わへんかったのに・・・
 ごめんなぁ冷や汗
 とにかくお二人さん、今日はおおきにイヒヒ
posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

ランチバイキング

“痩せの大食い”の友達と
    パスタ&ピザ“ぱせっと”のランチバイキングへ。。。


◎エリンギのペペロンチーノ
◎ピリ辛たらこのパスタ
◎ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
◎ナポリタン
◎ツナコーンマヨネーズピザ
◎新鮮野菜のサラダピザ
        パスタは一人前ずつ
                                 ピザはMサイズ 

二人でこんなけupupup食べてもたモグモグ


注文してから作ってくれはるからぬくぬくを食べれるし、

どれもめっちゃ美味しいねん!

『また来よなぁ』なんて友達とゆうてたけど〜


ほんでもな〜

一人1000円やねんでぇグッド

うちらぁみたいなんがチョクチョク行くと、

店にとっちゃぁ めっちゃ迷惑やろなぁ困惑

でも全種類制覇するまでゎ行くと思うわチョキ


posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

ダイエット!!

お久しぶりぶりの大都会へ行ってきてん。
down  down  down
20051207_104691.jpg


神戸スイーツハーバーで
down  down  down
20051207_104688.jpg

かぼちゃのモンブラン食べて〜んケーキ
down  down  down
20051207_104689.jpg

ほんまはチーズケーキ、クレープ、和ものスイーツ、、、
たくさん食べたかったけど
ダイエット中につき ひとつで我慢悲しい

今までお腹いっぱい食べていた食事を
腹八分って心がけるようになったんと
ひんぱんにゲルマ温浴に行くようになったんとで
3キロ近く体重が減った拍手拍手拍手


マル秘今年増えた体重は、今年のうちに戻すのが目標しょんぼりパー

posted by: かおりん | ◎ お店 ◎ | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |