

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

マンモグラフィ

いやぁ〜
めっちゃ緊張したわいなぁ〜汗
病院マンモグラフィ病院
ほんでも、想像してたみたいに痛くなかったし
アッとゆぅ間に済んだわ嬉しい
何より、スタッフが女性やったから
少しはリラックスでけたしぃポッ
で、ビックリしたんが
ネットとかで見た通りに・・・
マジでオッパイがせんべぇみたいに
“ぺっちゃんこ”になってんムニョムニョ
それを横向き、縦向きで、合計4枚
時間は5分くらい。
そのあと写真見ながら説明があって、触診ピピピ
大丈夫!!
『でも一応、液体も調べましょう。アレ!?出てこんな〜
 自分で出してみてくれるか?』
アタシ→乳首キュ〜ッ・・・
『そんなキツク搾ったらアカンわ。そりゃ血ィも出るわ;』
ってゆわれた・・・
恥ずかしかった・・・(*ノノ)
ホンマに“穴があったら入りたい”状態やった悲しい
でも、正しい自己検診の仕方を教われたで
思い切って行って良かった。
すごくえぇ勉強になったわぁ。
posted by: かおりん | ★病気?★ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

ガン検診前夜

明日は乳ガン検診。
めっちゃ心細くて旦那さんに『付いてきて』って言いたいけど
長距離中やから、諦めて一人で行く事にした。
でも明日病院行く事は知ってるから、
今日は用事もないのに何度も電話かけてきてくれてん(~_~;)
きっとリラックスさせる為なんやけど、
しょーもないオヤジギャグだけとか
『雪降ってきた』とか・・・
なんてこたぁナイんやけど、
こぅゆぅ時は、めったにない優しさを感じる(*^.^*)
posted by: かおりん | ★病気?★ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

乳がん??

昨夜、久々に乳がんの自己検診してみたんやわ見る
鏡の前に立ってみて・・・『重力には逆らえんなぁ悲しい
座ったまんま触診・・・『異常なし嬉しい
寝転んで触診・・・『異常なしニコニコ
クッションを背中に当てて高くして触診・・・『異常なし楽しい
『あ〜良かったぁ〜♪♪』
な〜んてブツブツ言いながら本を見て。。。
でも。あれっ汗そーいやまだ生理中やったたらーっ
また終わってからしなアカンや〜ん!!
まぁあと一項目やしついでにしよ。
残るゎ〜分泌物調べッ!
右ちくび〜〜きゅっ・・・なんか透明の汁が出てきたでぇびっくり
んな訳ないやろぉぉぉぉぉ汗汗汗
もっかい〜きゅっ・・・
良かったぁ、もぅ出てけへんニコニコ
めっちゃあせったわ〜(;^_^A

次ゎぁ左ちくび〜〜〜〜きゅっ・・・
えっ!?!?!?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
はっ!?!?!?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
母乳っぽいもんが出てきたびっくりびっくり
訳わからんしぃ撃沈
とりあえずティッシュでふきふきッたらーっ
もっかい〜〜きゅっ・・・
げっ 唖然!? ムニョムニョ!? 冷や汗!?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちっちきちぃ〜???唖然ピピピ悲しい
血ぃや。血が出てきた。困惑
めっちゃ怖い・・・
生理が終わったら病院行こ病院
それまでは、家族旅行とかちゃきの入学とか
楽しいことだけ考えよぉノーノー
posted by: かおりん | ★病気?★ | 21:55 | comments(4) | trackbacks(0) |

しんどい!!

最近、胃ってゆうか腸ってゆうか・・・
調子悪い。
胃酸?胃液?
すっぱいもんが口ん中にあがってくる。
そのうえ下痢気味。
旦那さんが
“逆流性食道炎”ちゃうか?ってゆう。
そんなん なった事ないからわからん(-.-;)
それにしても胸がきしょいわぁ。。。
明日はゆっくり寝たおそぅ♪
posted by: かおりん | ★病気?★ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

インフルエンザ

学校で流行ってきてるらしいねん!
風邪とインフルエンザ合わせて40人ほど欠席。
特にちゃきの学年がダントツ多いらしい(;゜゜)!
予防接種を受けさしてないから心配(*_*)
落ち着くまで休ませたいけど、そんな訳にもいかず
手洗いとウガイをするように、ウルサク言うてんねんけど〜(--;
あとはビタミンCをたくさん摂らせて、早く寝かせて・・・
親にしてやれる事ってまだあるかなぁ(゜-゜?
posted by: かおりん | ★病気?★ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |