

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ダイエットアイテム

20061115_249878.jpg
ギノー アブソリュー マンスール
このボディジェルは
スライム”を思い出すような色なんやけど、
香りが良く塗った感触も好きで2本目購入楽しいチョキ

blogランキングbackポチッとよろしくぅグッド

にほんブログ村 主婦日記ブログへ backおもしろいよッおはな
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

脂肪大忙し!!!!

今は洗濯機が止まるのを待ってる状態汗
午前中めーいっぱい家事をして
午後.┘好謄汽蹈鵑妊好螢潺鵐哀泪奪機璽豚
  △劼鳩遒曚描阿ら行きだしたサーキットトレーニングへジョギング
  時間があれば近くの温泉へ
晩…先月オープンした居酒屋へビールおでん熱燗

昼間絞って、夜解放。。。
お腹の脂肪たちくるりんどうしたらいいのかわからんなるやろなぁたらーっ
『燃やされるの?』
『もっと仲間増やしていいの?』
そんな脂肪たちの声を無視して
本日のスケジュールをこなそうとしているのであるあっかんべー

blogランキングbackポチッとしてねグッド

にほんブログ村 主婦日記ブログへ backおもしろいよッおはな
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日のエステ♪

朝からエステサロンへ車プシュー
いつもの通り・・・
ゲルマニウム・リンパ&インドマッサージ・スターバック・EMSなどなど。
脚と身体の全面をやってもらうんやけど
今までまだ未体験の腕のお振袖部分もスターバックをやってもろたるんるん
・・・け・・・ど・・・
ワオワオ!!
わ〜お〜!!!!
めっさイタイやんかいなッ悲しい
逃げたくても逃げれへんし
でも、この痛みを我慢すれば・・・
セルライトが潰れて脂肪燃焼への道がひらける豚グー
と思うようにして歯をくいしばり我慢ムニョムニョ
このスターバックってのが
 down down
特殊なローラとかカップで
セルライトを吸引→老廃物をリンパに流していく痩身機械

なんやけど、これは体験した人にしかわからん、言い表しにくい痛みやし汗
てか、セルライトがない人は痛くないんかぁ〜
まぁとにかく
この夏のアタシは“脱ドラム缶”とゆうことで、
頑張ってるんやけど、これにはお金我慢がいるんだよなぁフガー[:がく〜:]

そぉそぉ。。。
5時間ばかりエステで留守にしてるあいだ
一人で留守番をしてた次女のちぃ
洗濯⇒掃除⇒食器洗い⇒昼ご飯⇒玄関の掃除くるりん
ちぃまましてくれててめっちゃ感動したわ〜王冠2
まだ甘えん坊で寂しがりのチビチャンやと思ってたのに
昨日の肉じゃがもやし、今日の留守番もやし
どうやってアタシを喜ばそうか考えてるみたいハート大小


blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

この夏の一等賞

この夏は、この夜会巻きコームが大活躍グッド
 down down down down down
20060719_198205.jpg
 up up up up up
小さなクチバシクリップもよく使うわぁ〜グッド

なんせ髪の毛多いから、まとめるんが大変で
フツーの量の人はコームひとつでえぇらしいけど
アタシは必ずUピンがいるねん汗

髪の毛多いと美容室選びが、かなんかったわ美容室
『これだけ多いと別料金いただきますよ』
『迷惑な程の量やね〜』なんてドコ行っても散々言われてんバッド
でもな〜今行ってるとこは10年ちょっとになんねんけど
ココだけは全然ちごてん楽しい
『年いったら減ってくるし多い方がえぇで〜』
なんてまるで大阪のオバチャンのノリやって、
まったく嫌な顔せんとやってくれたんやんかぁわーい
で、今なんか『可愛くしてニコニコ』ゆうだけで色々してくれるねんチョキ
あっ、久しくカット行ってないなぁ・・・
近々行こうジョギング

blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |

アブトロニック

20060705_193428.jpg
最近、腹筋すると腰が痛いし、数年前から放ってあった
アブトロニックを出してきてんおはな
これでラクに腹筋運動ができるぅグッド
拍手“15年前のクビレを取り戻せギザギザ!”拍手
がははは・・・あせあせ

それにしても懐かしいなぁ…
“クビレ”…_| ̄|○

blogランキング
posted by: かおりん | ◇ 美ゅ〜てぃ〜 ◇ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |