

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

赤星エクスプレス53更新

レッドぉ〜ハート大小
裏でも色々とプレッシャーかけられてるんやねしょんぼり
アタシはファンとしてやれる事をやるッわーいパンチ
それは応援しかないねんけど。。。
行ける時は球場行って、行けん時はテレビで
レッドな応援をするよ〜ときめき
20060729_201441.jpg

虎ファンの方、後半戦もきばって応援しようねギザギザウィンク


blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

連敗阻止!

タイガース勝ったよ〜ん♪
20060729_201219.jpg
大興奮で試合終了!
ひとまず、勝利報告(*^_^*)

blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 23:02 | comments(6) | trackbacks(0) |

矢野さん更新!

矢野さんのメッセ更新野球
祝やっとでオリジナルグッズを作ってくれる!?
でもロゴマークもまだ決まってないみたいで投票受付中よんウィンク
それにしても、ファンの投票にしてくれるなんて嬉しいッスねギザギザグッド
週末、甲子園での応援も余計にチカラが入るしぃときめき

ところでロゴやけど
アタシは36・・・!!
でも6は何となく藤モンキーちっくに思えるかなたらーっ

まぁとにかく、皆さんもちゃんと考えて投票して下さいねッ楽しい

blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 02:06 | comments(0) | trackbacks(1) |

前半戦終了!

赤星選手
他の選手のみなさん、
そしてタイガースファンのみなさん、

・・・前半戦お疲れぇ〜ッス拍手

順位。ゲーム差。申し分なしですよねッイヒヒ
まぁできれば最初から首位独走王冠2が理想やろけどさぁ〜上向き上向き

なぁなぁ・・・
巨人があんな調子やから気ィ抜けへん?ぶー
『巨人と○ゲーム差』っちゅう会話がでけへんもんなぁ困惑
な〜んて、ちょっと生意気でした。m(__)m汗
それにしても、もぅオールスターなんやなぁ野球
RSは、いったい何してくれるんやろ赤い旗
とりあえずはスパイクねウィンク
あとは〜
オリジナルナンバージャージ着てくれるとか?
ヘルメットに赤い星のシール貼る?
藤モンキーとユニフォーム入れ替え?
・・・楽しみに観ますねっグッド

つ〜か、前半戦終了ってなんか早くない?
“えっ?もぅ半分済んだん?”って感じるのはアタシだけ?
けっこう忙しかったからなぁたらーっ
子供会の行事や講習、自治会の事・・・
なんやかんやしてるうちに7月後半汗

イコール
  子供たちの夏休み悲しい

ちゃきはクラブで忙しくなりそうやけど
我が家でいっちゃん口撃力の強い怪獣(ヘ`∀´)/・・・ちぃが・・・パクップシュー
この怪獣・いちいちウルサイからナンギやギザギザ_| ̄|○
友達とランチや映画行くペースは崩されたくない[:がく〜:]
でも『誰と?どこ行くん?何時に帰ってくるん?』って
親かよッ!!
みたいに聞いてきよるししょんぼり

来週末、旦那さんと二人で甲子園行くんやけど
そのために今回はRSナンバージャージとか買ったんやけど、
 down down down  
20060721_198543.jpg

ちぃは普段着Tシャツに“53ラグランTシャツ”が欲しかったらしいねん!
ほんでもアタシの欲しいもんしか買ってないから
『甲子園のお土産はレッド(赤星選手)の文房具のグッズ全種類買ってきてどんっ』って
おいおいっ今度は命令かよッ!!
・・・なんて思うんやけど、アタシもレッド好きやし買って来ると思うねんあせあせ

blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |

メッセ更新

矢野さんが七夕の今日更新されたとゆー事は・・・

願い事は“○○”ですチョキ

かと思いきや、

“秋田へおいしい物を食べてきます”ですってぇ嬉しい

それよか。。。
もうすぐオールスターなんやなぁ野球
矢野さ〜ん、楽しんでくださいねぇ楽しい
アタシはテレビで楽しみま〜す王冠2

blogランキング
posted by: かおりん | #タイガ〜ス # | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |