

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

映画【デスノート前編】

今日は子供たちと3人で映画館へ映画
5月は
“チェケラッチョ”と“明日の記憶”と“海猿”の三本観て
子供に『かおりんばっかりえぇなぁニョロ』なんて
怒る訳でもなく、静か〜なイヤミを言われてたもんやから〜汗
アタシがめっちゃ怒ったときのマネしたみたいやねんけど
やっぱ、シラ〜っと言われた時のほうがドキンッと応えるわしょんぼりプシュー
それがずっと頭にあったんと、なんとなく運転したい気分やったから
三田のワーナーマイカルシネマまでGO自動車プシュー
“デスノート”か“日本沈没”どっちにしようか
あーだ・こーだと話し合って
結局、内容的にちぃが好きそうな“デスノート”に決定楽しい
感想はくるりんけっこう濃いとゆうか・・・
一気に二時間経って、のんきにポップコーンやナチョス食べてる場合やなかったわひやひや
配役もアタシは良いと思ったし、11月の後編も観に行くよッグッド
シーンについて書きたいけど、これから観に行く友達のためにヤメとくぅあっかんべー
でも、めっちゃ気になって仕方がなかったとこがあんねんあせあせ
それは瀬戸朝香の衣装・・・黒の皮はダメでしょう(笑)
ついでに。。。
ちゃきの感想⇒後編のリュークの声って中村獅童じゃなくなるやろなしょんぼり
ちぃの感想⇒デスノートがほしいニコニコ

けど、名前を書かれた人が死ぬなんてノートがあったら怖いねぇギザギザ冷や汗
それもアタシみたいな人間がひろたら、どんな使い方をするか・・・猫2


blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(1) |

FA検定試験

あんまし勉強できんまま挑んだ検定読書鉛筆2
止血や心肺蘇生の実技と筆記。
実技は、まあまあ自身あるけど・・・
筆記が問題!大問題やねん冷や汗
記憶力が悪いのと
緊張からやと思うねんけど、字ィ読んでたらボくるりんッとしてきて
何やってんのか、わからんくなったりしてんしょんぼり
ほしたら今度は時間に対しての焦りがでるパクッ
その上、昨夜のアルコールと緊張して何度も目が明いたせいで
途中で眠かったギザギザムニョムニョ
めちゃめちゃ緊張してるのに眠くなるなんてさぁ〜ひやひや
信じられへんかったし汗

まぁとにかく終了!!
とにかくいっぱい寝たいしぃ眠たい眠たい


blogランキング
posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |

講習おたく

先週は赤十字。
今日は消防。
心肺蘇生に関する講習を受け自己満にひたってるおてんき
“家族は私が守るパー!
こんな思いから色んな講習会を受け始めたんが6年前ぴかぴか
赤十字。消防。ライフセーバー。。。
受講だけなら数十回、資格・認定証は9枚チョキ
ホンマに【講習オタク】ゆわれても仕方がないかぁたらーっ
ほんでももしも…って時、何にもでけへんのより
少しでもできた方がえぇやん上向き
・・・な〜んて少しカッコよくゆうたりするけど・・・
実際は、きっとでけへんのやろなぁパクップシュー
って気持ちも少し持ちつつ
    アタシはまた受講するギザギザ便箋鉛筆


blogランキング

posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

温泉ファン

20060314_147171.jpg
去年10月にオープンした、和田山の“奥香の湯”へやっと行けたぁ(b^ω゜)
そんな遠い訳やないけど、気になりつつ違う温泉に足がむいてしもててん(・_・;)
やっぱ種類が多いところやと、じっくり全部入りたいなぁ〜
今日は1時間半くらい入ってたけど…
友達もかなりの温泉ファンやから、時間が全然足らへんかってん!
中でも“シルクイン”ちゅうのは、10回入ると1才肌が若返るお湯があってんけど、
今日2回にわけて入ったから約2ヵ月ほどは若返ったんかな??
ホンマえぇ感じやし、今度はマッサージも受けたいし、顔そりやエステも・・・ここは『ちょくちょく行く温泉』リストにメモっておこぅ(*^^*)


blogランキング ←ポチッと
にほんブログ村 日記ブログへ ←クリックお願いします♪
posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

えぇ女に変身〜♪

外見ばっかり磨いても、えぇ女にはならへんやんかぁ汗
なんかさぁ。
せっかく若くで子供を産んだんやから、子供達が高校生とかになって
【オバチャン】でおるんはいややし。
【友達親子】で、いつまでも子供から目標にされる親でいたい。
それには外見だけやなくて、中身も輝いてる【えぇ女】でおらんと結晶
せやからって性格を変えるのは絶対に無理。
何かないか・・・
何かいぃ方法はないもんか・・・
今年に入ってから、チラッとそんなこと考えたりしててん。
ほなこないだ、はなまる観てたら“マナーを身につけて・・・”なんてゆぅてて
『コレやっイヒヒ』って。
最低限のマナーを身につけたら少しは【えぇ女】になるんちゃう!?
上等なレストランで、恥ずかしい思いをしたことがあるから
おんなじ思いを子供にはさせたないし、ほんならアタシが教えてやるぞぉ楽しい
いざっちゅう時、ちゃんとした立ち振る舞いができたらかっこいいし・・・
“決〜めた!! 即、資料請求メール

20060311_145720.jpg
テキストも届いたこっちゃし、勉強して
マナーを身につけた、えぇ女に変身すんね〜ん♪♪


blogランキング ←ポチッと
にほんブログ村 日記ブログへ ←クリックお願いします♪

posted by: かおりん | ☆ 趣味 ☆ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |