

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

乙武さんのメッセ

近頃なんとなく気力がなく、今日はいろんな方のブログを読んでた。

こないだから・・・
1 長女の事。
2 親の事。
3 旦那さんの事。
4 自分の身体の事。
5 友達との事。
この順番で、こんな事で考え事をして
勝手に落ち込んで・勝手に悩んで・勝手に泣いて・勝手に怒って・・・

そんな時、乙武さんのサイトで“25億秒”のメッセージを読んで

“アタシが悩んでる時間って、25億秒生きる中の何秒くらいなんやろ猫2

“一週間悩んでるとして、1日が8万6400秒なんやったら・・・”

って、ケータイの電卓機能を使って計算しかけててんけど
そしたらなんか、おもいっきり笑えてきてんやんかぁ汗

この考え方おもろいな〜

人それぞれ色んな考え方があるんやから、
周りの人に相談して他の人の意見をきいてみるのもOKかなわーい

ホンマに、えぇタイミングえぇ言葉に出合えたわぁラッキー
乙武さんに感謝ポッ
そのメッセを見つけたアタシに拍手拍手


blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | @ その他 @ | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

メガネ=エロイかぁ?

最近ケータイやパソコンのゲームをする事が多くて
目が疲れやすいし乾燥しやすいし
眼科で相談してコンタクトを変えてみてん嬉しい
Focus DAILIESからFocus DAILIES AQUAに。。。
なんかちゃうわ〜ニコニコ
フィット感も微妙にちゃうし
前のんとおんなじように使ってるのに乾燥しにくい見る
良い感じやわぁ揺れるハート

アタシにとってコンタクトって…
フツーに家での生活には必要ないけどくるりん
乱視のせいで、
スーパーの階段踏み外して落ちたり
夜の運転できんかったり・・・
外でヤバイことが多なってきたから
3年ほど前にコンタクトするようになってんけど
マジ快適グッド

マル秘ホンマゆうとマル秘
旦那さんはメガネかけた方がエロくて好きみたいやけど
アタシには・・・
メガネを眼鏡支えられるお鼻の高さがゴザイマセンしょんぼり
調整してもろてもスグにお婆ちゃん状態冷や汗

あんなぁ〜、ココバナやけど汗
旦那さんの理想はるんるん
メガネをかけた家庭教師ときめき
アタシの場合は爆弾
メガネをかけた事務員[:がく〜:]

がははは・・・
お互いに、理想と現実ちゃいますねん(笑)

blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | @ その他 @ | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

新しいパソコンちゃん♪

今日はムダのない一日やったわチョキ
掃除、洗濯が終わったところでモデムの交換に来てくれて…
帰らはった頃に友達から電話携帯
お昼食べて少し雑誌読んで・・・母が来たGO!
母が帰る時にトヨタの営業サンが来て→話し終わるくらいに…
待ってました! パソコンちゅわ〜ん揺れるハート
『お店で見てたのよりデカイやん汗
これがコノ子の第一印象おはな
今度は末永〜くお付き合いできればいいんやけどギザギザ上向き上向き
いやぁ〜、その前に早く使いこなしてあげなければ・・・見る

今回のこのパソコンは、NECで4月に出たVALUESTARPC
前のは富士通で、ちぃがゲームをよく使ってたから
富士通が良かったらしいねんピピピ
・・・NECはゲームが少ない??・・・
結局、めったに使わへんけど旦那さんに決定権を渡したら
『Pentium4やでこれにしよ』ハイ決定〜赤い旗
めっちゃ賢いってか〜!?
使う人間がたいした頭脳を持ってないのに
パソコンが賢くても扱いきれる訳ないやんかッ冷や汗
アタシは使えたら何でもいいから、もっと安いのにしてほしかったのにひやひや
てか、簡単に買ったけど来月支払い大丈夫かなぁ[:がく〜:]


blogランキング
posted by: かおりん | @ その他 @ | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

トラブル続き(^o^;)

やっぱりパソコンの調子悪し、新しいのを買ってもろたんやけど…
それが明日配達されてくんね〜ん♪♪
せやから“今日でコレ使うの最後かぁ”なんて思いながら
電源ON!!
インターネットに接続!!
ん?!
接続!!
“できませんでした?”って何でやねん!!
もっかい、接続!!
やっぱできへん(`へ´)
数時間いろいろやってみたけど、やっぱダメ!
モデムを確認したら、赤いランプが点灯してるし、故障センターに電話(-_☆)
モデムがおかしいらしいねん!
トホホ・・・
とにかく明日、早めに修理に来てもろて→インターネットが正常な状態で、
新しいパソコンを迎えたいわぁ(⌒_⌒)                     blogランキング
posted by: かおりん | @ その他 @ | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |

発見!!

20051114_92747.jpg
3ヵ月くらい前から飼い始めたカメちゃん。

あんまし生き物が好きじゃなくって、観るのもイヤやったアタシやけど、最近やっと近付けるようになったのよん。
まだ、よぅ触らんけど、細い棒の先にエサをつけて与えれるようになったので、いつの間にかエサやりがアタシの仕事になっちまった!

で、気付いた事。
カメも一匹一匹お顔が違うのね( ̄ε ̄a;)
posted by: かおりん | @ その他 @ | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |