

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

リニューアル

久々の更新&リニューアルしてみました楽しい
昼間は何やかんやと忙しく、
夜は子供たちが順番にパソコンを使うもんやから
なかなかアタシは使えへんくなってきたムニョムニョ

そろそろ。。。もぉ一台必要なのかパクップシュー

まぁ更新せんかったのには、もひとつ理由があって
大嫌いな奴にこのブログの存在を知られたから冷や汗
あるキーワードで検索したらヒットしたらしく・・・
そっこ〜ケータイにメールがきた!!
その日からやる気がなくなってもぅてた[:がく〜:]
ほんでも、心機一転。やっぞグッド

blogランキングback頑張りますぅラッキー

『手づくりアップルパイ シャルム』back通販もやってる美味しいパイ屋さん
                        かおりんお気に入りのお店ラブラブ
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

もっこり〜ッ

20060916_222985.jpg
ただ今、北海道より新鮮な“もっこり”が到着♪(笑)

待ってました!!

流行り(?!)の・・・

“まりもっこり”(*^.^*)
えっ?もぉ古いって?(^_^;A
まぁまぁまぁまぁ…
アタシが嬉しいんやからえぇやん☆⌒(*^-゜)vってことで…

それにしてもさぁ〜
このネーミング…
いいッスね〜、マジでいいッスよ(b^ω゜)
この何とも言えんエロエロな目…
そ・れ・に・(笑)
この…堂々とした…もっこり加減…(/ω\)
オカズにはならんけど、笑いのネタにはチョ〜ド良いかなッ d(^-')

blogランキングbackクリッと刺激して下さいッ揺れるハート(笑)
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 16:08 | comments(4) | trackbacks(0) |

浮気してました(笑)

『毎日更新!!』なんて宣伝しときながら
ず〜っと更新してないやろがバカヤロコノヤロメー
むかっ
とか、 
入院してるん?
生きてる?
などなど・・・
心配してくれた人・・・ありがと揺れるハート

そぉゆうことも知りつつ・・・
夏休み子供たちにPC使われっぱなしでスネた私は・・・


(ヒトリゴト)
キャッ・・・(*^^*)
どーしよ・・・たらーっ
バラすべきか・・・
やっぱ無難に“忙しかったからぁ”ひやひやとゆうだけにするか・・・
・・・・・( ̄Д ̄;;
ここまでハナシふったんやからなぁ・・・
まっ、いいか楽しい
(ヒトリゴトオワリ)


携帯ぷちエログに浮気してましたギザギザ抱擁ときめきラブラブ
ホンマ最初はさぁ〜
トモダチのとか、ノゾクだけでドキドキしててんけど。。。
モノたりんくなって・・・
調子にノリノリ上向き上向き・おだてにノリノリ上向き上向き
昔のあんなコトとか・・・(/ω\)
こんなコトとか・・・(*ノノ)
書いたりしてさ〜(///∇//)
くぅちゃんワールドへ入ってたんやわ〜(笑)
まるでムード今すぐ欲しいムードの世界・・・ハート大小
めっちゃシゲキ的で・・・
色んなイミで勉強もできたし
なんせ、女としてイイシゲキをうけたわぁぴかぴかポッ

でも
もぅその世界はホドホドにして・・・
なんぼアタシがシゲキを受けても
現実なんてこんなもんやしなぁ〜(笑)

てな訳で、愛人と別れて正妻に戻ってきた旦那の気持ちで・・・
ゅうても、そんな気持ちわくるりんまったくわかりませんが、
また今日からお世話になりまっせ〜イヒヒ

blogランキングbackクリッと刺激して下さいッ揺れるハート(笑)
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) |

クタクタ。。。

朝からソフトボールの応援へ行き
帰ったら家族でテニスしに行き・・・
今日はおもいっきり疲れたギザギザ
ビールもたらふく飲んだし寝るぅムニョムニョ


blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

緊張してます。

いつまで続くねんろ、この雨雨
野球は中止やし、
出かけるのんがおっくうやし、
窓全開にしたら雨が入ってくるし、
洗濯物が乾かへんし、
ホンマに憂鬱やわ〜悲しい
せやけど、府内では避難してはるとこもあるし
うっとこも、すぐ近くに川があるから少し緊張感もでてきてる状態パー
皆さんのとこはどないですか?

blogランキングback登録してますパーポチッとご協力お願いしますぅぴかぴか
posted by: かおりん | 【 出来事 】 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |