

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

トラバ。今年の新ドラマ、注目はどれ!?

新番組テレビって、初回はとりあえず観てみるんやけど
そこから二話・三話・・・って最終回まで観るほど、
話しの先が気になるようなんは
最近なかなかナイわ〜ショック
今シーズンは、
「けものみち」と「白夜行」は二話も観てんグッド
でも「輪舞曲」は“もこ”が出てるから観たいんやけど
内容が難しいねん汗
寝る前のリラックスタイムに
ドラマ観て理解力を使おォ〜なんて思えへんしムニョムニョ
あっ、そーいや。
お子達と「西遊記」もチラッと観たわぁ嬉しい
あのチビノリダーやってた子ポッ
何となく気になったりするもんやからぁ
「電車男」もたまに観てたわ〜楽しい
posted by: かおりん | トラバ。 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

TB「去年の今頃」は何をしてた?

去年も今年もかわらへんわ〜ラッキー

この時期は

クリスマスの企画してツリー

正月の挨拶回りの予定決めてお年玉

年明けの旅行のプラン立てて温泉

そんな事を考えつつ飲みに行って・・・ビール

でも今年は風邪で咳がひどいし

飲みに出る回数がめっちゃ少ないわしょんぼり

それにしても〜

手帳を見返すとけっこう思い出すぅ読書嬉しい

美味しいねんけど店の雰囲気がイヤ!とか

店員の愛想も雰囲気もいいけど味がイマイチ!なんて

グルメ評論家ぶったコメントを書いてたしぃ。


今年もあと10日ほど。

去年と違う出来事はあるんやろか!?

posted by: かおりん | トラバ。 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

トラバ。10年後のアタシ

10年後・・・

10年後も今と変わらず

のんきな生活をしてる事でしょう。

うっとこは早婚家系やから、子供達は結婚してるやろし

やっぱ、のんきにもしてられへんかも悲しい

孫を押し付けられてそうやわ〜

でも案外、もう一人子供が増えてたりして(笑)

5年以内になら可能性あるかな。。。冷や汗

まっ、どっちにしても

平和な家庭生活を送ってるハズグッド

その基本は『健康な家族』

多少ビンボーでも、

健康で皆が笑って暮らしてる10年後が理想ニコニコ

続きを読む >>
posted by: かおりん | トラバ。 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

トラバ。クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼントって
子供に何をあげよぅか考えるばっかりやから
このお題はいいねぇ〜赤い旗

それにしてもなぁ・・・

“ほしいもん”っちゅうても

現実的なもんと、非現実的なもんがあるわ〜

現実的なんは、痩身エステの時間と費用

非現実的なんは、ドラえもん

ホンマにドラえもんおったらええやろなぁポッ

いっちゃん最初は、部屋に釣堀を出してもらう魚

だってさ〜

寒なったから釣り行く時いっぱい着込まなあかんのがめんどうやで、部屋で釣りができたら最高やんグッド

海の近くに住んでても、アタシは海釣りよりもバス釣りが好きラブ

あっ。やっぱり釣り道具もほしい!

せや。新しい携帯電話!

そっ。新しいパソコン!

・・・こんなんして考えるだけでも
           けっこぅ楽しいわ〜

なんかオネダリしてみようかな
もちろん旦那サンタさんに。。。楽しい

posted by: かおりん | トラバ。 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(3) |

トラバ。冬の楽しみ、冬の予定

基本的に寒いのは嫌いやねん撃沈

でも冬の温泉はええなぁ・・・

それも雪の中の露天風呂温泉は最高やグッド

雪が降れば子供と近所の温泉へGOジョギングプシュー


車で1時間半の距離やったら

チョクチョク友達と行くねん。

やっぱり冬は温泉やで〜温泉


今まで行った中では湯村温泉が一番!!

来年は城崎旅行に行く予定。

せやけど、有馬もいいなぁ〜〜ニコニコ

近畿圏内でいいとこありません???



20051206_103969.jpg
↑ ↑ ↑ ↑ 
新しいパジャマを着ておネンネしてる
ぱっぱくんzzz

posted by: かおりん | トラバ。 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |